こんばんは!

 

ずっしり重いベビーちゃんたちの特集はてなマークです。

というか、すごい雨の中、膝の痛みに耐え兼ねて、

整形外科に行ったので、疲れてしまい、

写真を撮る元気もないだけですガーン

 

4ちゃんはてなマーク
足が強い子のようですチョキ
しっかり立ててる。

 

雨の中、頑張って行ったのにびっくりマーク

両手杖だから、オトンが傘を差し掛けて行ってくれたのにびっくりマーク

中程度の水と腫れがあるけど、痛み止めを飲み過ぎだから、

膝の注射はダメだってピリピリ

膝の痛み止めが切れたときに、反跳痛で、

激痛が来ることがあるからってガーン

それも嫌だけど・・・。

 

ハートハートハート可愛いハートハートハート
もう片手に一羽乗せないと危ないくらい大きいですラブラブ

 

うっそ~~~魂

無茶苦茶痛いんですけどドクロ

ポメラニアン2頭飼いなんで、

遊んであげるのもお世話するのも、

床に座り込むんで、立ち上がれないんですけどタラー

 

3ちゃんはてなマーク
ちょっとペチョッとお腹がついています。
足を直してあげると、つかまれます爆笑

 

医療事故で19年間ほぼ寝たきりなんです。

大腸内視鏡検査で仙尾骨骨折されたので、

脳脊髄液減少症若しくは脳脊髄液漏出症になり、

ついでに馬尾神経を傷めて激痛で椅子に座れないので、

ご飯を食べるのも、ベッドの上か、立って食べるか、

床なんですが( ^ω^)・・・。

左膝と大腿骨が激痛です宇宙人くん

 

一日というよりも、
半日も経たずに大きくなっているような( ^ω^)・・・。
やっぱりどちらかが、巣箱のふたを押して、
フンを外にしているようですルンルン
 
痛み止めと貼り薬でしのげって( ^ω^)・・・泣くうさぎ
そんなん有り??
 
image
こんなに小さかったのね愛
ちょうど目が開く前日ヒマワリ
右の子はちょっと開いてる拍手

 

 

シードジャンキーうずまきキャンディ沙羅ちゃん

麻の実を出せと訴えている現場動画

 

 

「えへ(*´∀`*)びっくりマーク
やってやった顔笑ううさぎ

 

image

麻の実が入っていないと、お口をつけませんタラー

 

image

飛び立つ前に✨うずまきキャンディを捕まえて避けないと、

ベッドの上が悲惨なことになりますNG

 

爪を割りちぎる悪い子✨綺羅ちゃん

 

傘いつもご訪問いただきありがとうございます傘傘