こんばんは!

 

平和ですチューリップ

全身激痛と痛い痺れとしんどくてたまらないことを除けば、

とても毎日平和です照れ

 

 

 

 

 

そそっと指に乗ってくれる、可愛い🐦那由他ちゃん

 

お玉ちゃんが4個になりましたタラー
上手に生んでくれてありがとうお祝い
もう5歳なんだから、生まないでお願い

 

セキセイインコ黄めらにーさんは、体力をそがれてしまった以外は、
元の食いしん坊で、馴れなれの子ですラブラブ
今日は久しぶりのキスの嵐でした秘密
嬉しいグリーンハーツ

 

まじかるクラウンえすたーちゃんは懐いてはくれそうもないけど、
嫌われてはいないようでうれしいです音符
みんなのおかげだね爆  笑

 

セキセイインコ青しゃーるくん、
すっかりセキセイインコ黄めらにーさんの食いしん坊が乗り移って、
お昼ご飯を急襲されますガーンや~め~て~~~ドクロ

 

キュウリをかじるふんわりリボンりぞれっとちゃんラブラブ
なんでも齧るのが大好き。
おいちいね笑ううさぎ

 

パパとママが温めてくれないので、ベビーちゃんたちは、

100Wのセラミックヒーターと壁掛けヒーターと、

ユタポンで温め続けています魂

 

3ちゃんと4ちゃんも元気です爆笑
パパとママが夜以外温めてくれないことを除けば( ^ω^)・・・。

 

 

悪いのはこいつだびっくりマーク
人の爪は剥がすし、時間を見て巣箱に放り込まないと、
ベビーにご飯を上げないし、最初は雄の✨綺羅ちゃんも温めていたのに、
一昨日あたりから全然温めなくなったしびっくりマーク
放り込めばご飯だけは上げるけどチョキ

 

お前も悪いびっくりマーク
私が巣箱を温めたのが悪かったのか、この子たちが温めないから、
私が温めなければいけないのか??
とにかくおなかがすいて、食べてばかりびっくりマーク
それはわかるんだけど・・・。
ベビーちゃんたちの面倒をもっと見てくれ~~~ピリピリ
 

✨綺羅うずまきキャンディ沙羅は遊びに出続けてばかりタラー

 

オカメ465にオカメインコさん用の巣箱は、素引きには向きませんびっくりマーク

ケージがとても小さすぎます。

皆さん気をつけましょう!!

 

うちみたいに、夜以外自由放鳥をしていると、

閉じ込めるとストレスになりますびっくりマーク

親たちが動くところがなくてストレスがたまりますびっくりマーク

外に出ていることが当然と思うようになりますびっくりマーク

育雛に集中できません。

 

可愛いのか可愛くないのか( ^ω^)・・・??

 

image
親が上げると、食滞は起こらないのかな・・・はてなマーク
そのうにご飯がなくならないうちに大量のご飯を上げて、
無茶苦茶おなか一杯になっていますが??

 

本日昼過ぎにはすっかりお目目が開きました爆  笑

 

明日くらいにまた体重測定してみますハート

写真撮る時間があるかしらはてなマーク

育児放棄が怖いので、触るのに気を使います。

✨綺羅うずまきキャンディ沙羅は気にしていないみたいですが宇宙人くん

 

この平和がずっと続きますようにお願い

世界中がきな臭い情勢になってきましたねドクロ

罪なき命が、いつもいつまでも苦しむことがありませんようにお願い

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ