こんばんは!

 

うまく写真に撮れなかったのですが、

昨日5/21に、一羽のベビーちゃんの目が細く開きましたハート

多分、3ちゃんでしょう飛び出すハート

1日早く生まれたからアセアセ

最早どっちがどっちやら( ^ω^)・・・滝汗

 

はてはてなマークこの子は3ちゃんはてなマーク4ちゃんはてなマーク
目に切れ目が入っていますね。

 

5/13 3ちゃんと5/14に4ちゃんが生まれましたハート

5/18は、16.5gと16.4gでした。

5/21現在33.1gと32.1gです。

すごい速さです。持ってもずっしりしていますラブラブ

 

あくび~~~笑い
お顔もお腹も恐竜みたい照れ

 

コレコレ!!うっすらと開いてるでしょうはてなマーク

 

 

 

今年も咲きました、アマリリス

 

 

オーマイガー!
ふんわりリボンりぞれっとちゃんとまちがえたガーン
まじかるクラウンえすたーちゃんですねアセアセ

 

 

 

ワキワキセキセイインコ黄めらにーさんは術後良好でした。
お薬はまだ続くようですが( ^ω^)・・・。
鳥専門病院のHPに卵塞の症例として記載されていますチューリップ

 

 

 

 

 

ちょっと体調が悪いので、目が開いた記録だけ三毛猫

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ