こんばんは!

 

ポケットをたたくと・・・?

右矢印巣箱を開けると( ^ω^)・・・飛び出すハート

2羽に増えてたお祝い

 

image

 

iPhoneを怖がるので、写真が撮れませんニヤリ

 

image

 

ちょっと避けよけしてアセアセ

一羽ともう一羽がチョットだけ見えるでしょうかはてなマーク

 

 

非常に怒っていますお願い

でも出てきたらベタベタですルンルン

今まで以上にベタベタです。

1歳になる手前でうちに来たので、

それほどなついていませんでした星

疲れを撫でて癒してほしいのかなはてなマーク

 

 

この子は3ちゃんピンクハート

 

3ちゃんで~す拍手

残念ながら、1ちゃんはもともと発生できず、

2ちゃんは卵の中で亡くなっているようです泣くうさぎ

 

 

✨綺羅ちゃんも怒っています。

でも交代で出てきたら、ベタベタですラブラブ

 

 

ハイハイ、ごめんよ~~~笑い

 

 

なんかみんながつられて発情しちゃって笑

というか、赤ちゃんに関心大!?

 

 

無茶苦茶食べますびっくりマーク

遂に100gを超えましたタラー大丈夫かはてなマーク

 

 

無事に育つかな~~~チューリップ

あ、えすたー王子がいない笑ううさぎ

元気ですニコニコ

 

私がダウンしていますガーン

気疲れでしょうか笑

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ