こんばんは!

 

 

先日、クマムシくんくうちゃんが狂犬病予防接種と健康診断、

フィラリア検査とその予防薬シンパリカ8か月分をいただいてきました。

太っていることと耳が汚れていること以外は健康とのことでした。

両後肢大転子部発達障害も、今は痛みが出ていないので、

手術は先延ばしということでした。

 

 

ところが帰ってきてすぐに、下のような苦しい呼吸困難を、

しているのに気がつきました。

 

 

父は、少し最後に歩かせたからだろうと・・・。

いや、そんな声じゃないでしょうガーン

聴診器を当ててみましたが、雑音が大きすぎて、

心音が聞こえませんアセアセ

アナフィラキシーショックではないかと思い、即獣医さんにTelスマホ

もうしばらく様子を見て続くようなら、連れてくるように。

とのこと。心配ハッ心配ピリピリ

 

しばらくして落ち着いてきましたお祝い

大丈夫なのでしょうお願い

 

ワクチンは人もわんこも危険が伴います。

打った後はしばらくおとなしく待合室でお待ちください。

 

image

颯爽と登場✨綺羅ちゃん

 

image

セキセイインコ黄めらにーさんloveなセキセイインコ青しゃーるくんの背後霊魂

 

image

 

image

お卵が来たよ~~~ガーン

獣医さんに怒られる~~~タラー

 

image

なかなか隙がない!?中を見たいよーブルーハート

3ちゃんと4ちゃんの体重だけでも測りたいびっくりマーク

少し大きくなってたラブラブ

 

image

 

丁度2鳥が出てきた~~~ルンルン

昨夜から2回目。

今までは絶対誰かか巣箱に入っていました。

生後5日目を迎えて、親鳥も落ち着いてきたのでしょうかはてなマーク

 

image

出しちゃった飛び出すハート

温か~いハート

思うより重たいイエローハート

ちゃんとそのうに餌が入ってるグリーンハート

 

image

あ、✨綺羅ちゃんが怒りに来たアセアセ

 

image

は~い、返します愛

 

image

なんか最近は、ショーバード同士なら誰でもいいやって感じで、

みんなその時の気分でくっついて、

仲良くやっていますチューリップ

いいよー、仲が良ければひなさんいなくても飛び出すハート

 

image

王子様カッコいい~~~まじかるクラウン

 

image

う~ん、いいねラブラブ

 

image

image

大好きなニワゼキショウラブラブ

今年も会えたね爆  笑

 

image

image

image

 

歯医者さんの帰りのお花たちチューリップ

先日みんな刈られていたのに、元気だなぁ爆  笑

 

本日も歯医者さん、行って来ま~すチョキ

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ