こんばんは!

 

あんなに長時間椅子に座ったのは、2つ目の大学を出て以来です滝汗

 

山谷山のあるクッション担いで、

カロナール錠400+ロキソニン錠60+カロナール錠400

麦茶とOS‐1

全身にシップとテーピング

右矢印さぞかし臭い女でしたでしょう爆  笑ごめんなさい。

 

それでも最後はふらふらに( ^ω^)・・・。

お話したかったけど心身ともに余裕がなく・・・残念泣くうさぎ

 

 

帰ったらうれしい悲鳴がもう一つハート

うずまきキャンディ沙羅ちゃんが初めての一つ目の卵を生んでいましたチューリップ

✨綺羅ちゃんと交尾しまくっているので、きっと有精卵かしら!?

 

✨綺羅ちゃんの攻撃をまともに受けるオカメインコふぇりしあちゃんガーン

かわいそうに、怖がって私のそばから離れません。

 

セキセイインコ青しゃーるくんはいまでもセキセイインコ黄めらにーさんのガードマン

セキセイインコ黄めらにーさんは順調に回復していると思います花束

 

以前の歯医者さんの帰り道ルンルン

 

春ですね~~~飛び出すハート

 

 

 

 

小学生のころから、母のために摘んで帰っていた懐かしい春のお花たちラブラブ

母が亡くなってもずっと咲いてくれています。

摘んで帰ってあげる相手がいないだけ・・・。寂しいなえーん

 

ふぇりしあちゃんマスク
 

ふっふっふっε- (´ー`*)フッ褒めてもらったさ~~~笑ううさぎ

周り中鳥グッズ持ってる人ばかり爆笑

どこで買えるのですかはてなマークとお尋ねしたら、

期間限定で小鳥博とかマーケットが各地であるよハート

と教えてくださいました。

私も行きたい( ^ω^)・・・。

 

一応オカメインコ用として購入しましたが、思ったより小さい巣箱・・・。

2鳥で入って1個の卵を温めているようです。

しっぽがボロボロ、バラバラもやもや

 

夜カバーをかけると、✨綺羅ちゃんの怒の声が( ^ω^)・・・。

そっと覗いてみると・・・。

巣箱に入ったうずまきキャンディ沙羅ちゃんを巣箱の上で守っているつもりのようです愛

真っ暗で誰もいないのにはてなマーク怖い

 

朝カバーを開けると、✨綺羅ちゃんが疲れ切ったお顔で巣箱から出て来ましたチーン

一緒にじゃなくて、交代でやれば・・・??

 

✨綺羅ちゃんうずまきキャンディ沙羅ちゃんには十分な栄養を上げたいところですが、

昼間はほかの子が食べに入ってしまう( ^ω^)・・・。

魂どうしたものか魂

 

ちょっとダウンしているので(当然か)一つ目のシンポジウムでの嬉しい悲鳴スター

は、後日に。

 

雲いつもご訪問いただきありがとうございます雲晴れ雲