こんばんは!

 

遅ればせながら、こはくちゃんにイチゴをお送りさせていただきましたら、

まいまいさんから、お返しをいただいてしまいました。

おつらいときに余計なお気を使わせてしまいました。

ごめんなさい。

 

こはくちゃんがいっぱい爆  笑
私が大好きなチョコレートまでグリーンハート
どうやって私の好みが・・・??奇跡だ星

 

でも、大好きなこはくちゃんがいっぱいハート

嬉しいです。

 

そして『こはく巨匠作品集』飛び出すハート

オトンに見せながら涙が出てしまいましたお願い

可愛い子たちをお迎えするからには、覚悟は必要なことですよね。

 

こはくちゃんのカレンダーハート
こはくちゃんの保冷剤笑ううさぎ
こはくちゃんのはがきラブラブ

 

うちにも、腎臓病のクマムシくんまいちゃん、肝臓病のセキセイインコ黄めらにーさんがいます。

どちらの病気も、母の体を蝕んだ憎き病気ですえーん

これらの病気にこの子たちまで苦しめられるとは・・・。

 

巨匠の作品集爆笑
まだじっくり見る勇気がありません泣くうさぎ
ヘルシーなボーロ笑いクマムシくんクマムシくんにもちょっとだけならおすそ分けできそうラブラブ

 

 

 

わ~おびっくりマーク鳥さんの交尾をじかに見たのは、

先日の✨綺羅ハートオカメインコふぇりしあが初めてでした拍手

 

そして今回は初めて、本命のお二人がハート

でもその後は何も起こりません??

 

オカメインコ用巣箱が届きました。

さすがに大きいですねびっくりマークΣ(゚Д゚)

メイドインチャイナで、作りが雑ですタラー木が薄いし( ^ω^)・・・。

中には接着剤がはみ出しまくりガーン大丈夫かなぁはてなマーク

🐦那由他の時に購入した店主お手製の巣箱のほうが、

作りも木も頑丈で、どっしり重く、お値段半額以下で安かったですショボーン

 

 

 

鳥さん2羽の通院用のカバンを作りました音符
裏表どちらでも使えます。
今、カラーバンドを取り寄せ中ニコニコ
肩にかけられるようにしないと、オトンも危ないし、
何より重たく感じますものねチョキ

 

雲晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ雲傘

 

オトンは転んで右手を怪我して、初めての⛳です爆  笑

痛くなければよいのですが・・・。

地面をたたかなければ大丈夫かなはてなマーク笑