こんばんは!

 

クマムシくんまいちゃんはとっても良い子愛

 

 

うれしい時や指示を出した時には、

くるくる回ります飛び出すハート

 

 

それを見て覚えたクマムシくんくうちゃんも、「スピン」と言うと回りますハート

 

 

一度録画したかった笑い

願いがかない?というか、

やっと思い出して撮ってみました。

可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

 

もらったおやつは、大体必ず私のベッドに持って上がって食べますニコニコ

 

 

美味しいねラブラブ

 

 

オカメインコふぇりちゃん、🥚7個目を生みました滝汗

やっぱり抑制のお薬飲ませないと、だめかなぁはてなマーク

まだ5歳だから、年齢的には生んでも問題はないんでしょうか??

🥚自体には全く興味を失ったようで、生みっぱなしです。

 

 

ふんわりリボンりずちゃんは面白い子笑

とても真面目な子のようです。

私の手タクシーがよほど嫌なのか、自分から飛んできて体重計に乗ります笑い

体重を記録した後も乗ったままなので、次の子を測るために、

退いてもらわなければなりません。その時は指に乗ってくれます。

その後、肩に止めようとすると逃げていくのですが、

その後朝・夕のご飯をもらえるのがわかっているので、

自分でケージの餌位置に帰っていきます爆  笑

ご飯を入れ替えるために手を入れると、目の前に指が来るので、

キキキキキと鳴きながら咬んできます泣くうさぎでも痛くはないです。

本当にユニークな子です笑

 

 

セキセイインコ黄めらにーさん、最近ちょっとしんどそうですねショボーン

呼んだら飛んできてくれますし、食欲もおおせいですが、

ヒーターのあるケージにいることが多い気がします。

 

セキセイインコ青しゃーるくんは相変わらず年中発情漢です。

ちょっと太りすぎのような( ^ω^)・・・はてなマーク

 

 

まじかるクラウンえすたー王子は、いまだに指には乗ってくれませんが、

先日一度だけイヤイヤ乗ってくれましたラブラブ

手タクシーをしてくれないので、なかなか体重を測れませんが、

時々自分で乗りに来てくれます。

みんなが体重測定していることはわかっているのでしょうねチョキ

賢いびっくりマーク

 

 

🐦那由他ちゃんは、やはり獣医さんが「この子は繁殖には向かない」と、

言われた通り、鳥さんたちにはわかるのでしょうか????

男の子たちは誰も見向きもしません。

発情自体したこともないような気がします。

飛んでいるときに急には避けられない子なので、ぶつかって、

私の背中にビシッと止まることが多いです飛び出すハートカワ(・∀・)イイ!!

 

うずまきキャンディ沙羅ちゃん、3/13遂に✨綺羅ちゃんとご結婚愛

ハタと気付いたびっくりマークオカメインコ用の巣箱がまだ送られてこないタラー

注文はしたんですが( ^ω^)・・・ガーン

頼むから早く送ってくれ~~~泣くうさぎ

 

可愛いカワ(・∀・)イイ!!だけの投稿でした笑

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ