こんばんは!

 

雨の日はしんどいですね泣くうさぎ

 

見つけなかったら、買わずに済んだものを( ^ω^)・・・タラー

可愛かったんだもんびっくりマーク

買っちゃったハート

 

先日、たまたまオカメインコふぇりしあちゃんが、私が夕食を食べながら新聞の株式欄を見ている、

というか、たまたま開いたページだったんですが、

その上に💩をしたんです。

これは天の啓示に違いないびっくりマークと思って(笑)、

その💩の下の株を買おうとしたら、オトンが「聞いたこともない会社だ」と・・・。

 

 

株はほとんど興味がなかったんですけどねニコニコ

次の日の終値を見てビックリΣ(゚Д゚)

「なんで止めた~~~びっくりマーク

買っておけば何もせずに100,000円儲かっていたのにガーン

 

 

で、株にはまりました( ^ω^)・・・凝視

が、元手がないびっくりマーク

今は、ネット証券を使えば手数料がいらないところがあるんですよ!!

つまりうまくすれば丸儲けニヤリ

 

ついにおこちゃま✨綺羅ちゃんが愛
いや、相手が違う( ^ω^)・・・煽り
君の嫁は隣にいるよ・・・はてなマーク

 

18年間働いていないので、経済情勢は良くわかりませんが、

実は私は、当たるんです星

何度もオトンに「これ買いだびっくりマーク」と言った株が上がるんです。

 

 

痛い目に合うまで、はまってみようと思いますハート

でも、タブレットとにらめっこはとても疲れる( ^ω^)・・・。

長続きしなさそう笑

 

 

オトンは長く持っていて、大きく上がったら売りたいタイプ。

私は小金を稼ぎたいタイプ、1~2万円でもありがたやお願い

 

 

オカメインコちゃんが選んだ株は乱高下が激しすぎ爆  笑

うまくすれば1日で大儲け、でも失敗すれば大損かも??

買値をケチったために5,000差でいまだに買えずえーん

 

ふんわりリボンりずちゃんは結構狭いところに入りたがるんですが、
まじかるクラウンえすたーちゃんと発情の時期が合わないのか?
全くご夫婦になる気配はありません笑
増えたら困るから良いけどね。

 

この株はいつになったら買えるのかはてなマーク

うまくしていれば売り買いを繰り返して、

2~30万は一気に増えていたぞ~~~びっくりマーク

買値をケチらず成り行きで出していればすぐ買えるけど、

さすがに怖い凝視

 

 

そんなこんなでちょっと楽しんでいます笑

 

 

スッテンテンになって泣くかも( ^ω^)・・・ヒマワリ

ま、基本、私は頭に花が咲いてる人ですから・・・ね笑ううさぎ

 

 

タブレット端末壊れた‼️どうしようガーン

電源が入らないよう。

 

 

 

セキセイインコ黄めらにーさん、何が起きたはてなマーク
誰かにつつかれたような悲鳴は聞こえなかったから、
水浴びをして変なところでこすったのかなぁ??

 

 

ベランダにヒヨドリのご夫婦が来ています。

食べるものないと思うんですが、何ででしょう??

先日の白菜の花のあたりに来ています。

ご近所にご迷惑をかけなければ来てもよいけど・・・。

鳥インフルエンザも怖いし・・・。

どうしましょうショボーン

 

傘いつもご訪問いただきありがとうございます傘傘