こんばんは!

 

✨綺羅ちゃんとうずまきキャンディ沙羅ちゃんの仲に変化の兆しはてなマークびっくりマーク

なぜか私の膝の上で毛繕いのし合いっこしています。

 

 

 

そこでやるのはやめてもらえませんかねガーン

動けないんですけど( ^ω^)・・・タラー

 

 

動けないからお昼ご飯食べそこなって、

JALのUDON de SKYと野菜ジュースを14時に食べました。

あれはおいしいですラブラブ

 

 

 

なんか良い感じハート

でも✨綺羅ちゃんお子ちゃまだからなぁ~ニヤリ

夢のダブルファクターのお子を早く生んでおくれお願い

せめて一度、どの子でも良いから、雛を見せて~~~爆笑

 

image

オカメインコふぇりしあちゃん

卵4つ目生んでますガーン今夜あたりもう一つ生みそうはてなマーク

どうせなら有精卵を生んでくれハート

笑ううさぎ第一種動物取扱業開店休業中笑ううさぎ出費しかない魂

もう卵を生んでも温める気はないようですが・・・。

 

先日まじかるクラウンえすたー王子がふんわりリボンりずの上に乗っかって、
思いっきり怒られてたのですが( ^ω^)・・・。
なんとなくわかりました。
犬猫でも鳥さんでも、ブリーダーさんがたくさん飼っている理由が・・・。
作り出したい子のためのペアが必要で、
その発情時期が合っていなければならないというのもあるのでしょうか笑
発情時期が合わないよ~~~泣くうさぎ

 

なぜいつもオカメインコふぇりしあちゃんのおうちにみんなが集まるのかと、

ずっと不思議だったんですが( ^ω^)・・・。

簡単なことでした。

オカメインコふぇりしあちゃんとセキセイインコ黄めらにーさんのおうちだけ、

24時間暖房が入っていて、どうしてか、

ふぇりしあちゃんのおうちの温度のほうが高いからだったようです。

 

✨綺羅ちゃんとうずまきキャンディ沙羅ちゃんのおうちは夜だけ暖房が入っています。

1歳までの今年だけね。

 

私の部屋だから、17度は下回ることはないので、

老鳥セキセイインコ黄めらにーさんと老犬クマムシくんまいちゃんだけは暖房付きですが、

ほかの子はスパルタですニヤリ自然を感じてもらいましょうグリーンハート

寒さにも強く育ってほしいハイハイ

 

雲いつもご訪問いただきありがとうございます傘雲雲