こんばんは!

 

とても悲しいです。

大好きな方の、大好きな鳥さんが亡くなってしまいました。

とても頑張っていたのにびっくりマーク

まいまいさんも、すごく大切に、たくさん考えて、

最大限の愛情と看護を頑張っておられたのにびっくりマーク

 

今、とても心が落ちていて、自分の老いや死について、

わが子たちの命をどうつなげばよいのか、

90歳を超えたオトンの、これからをどうしたらよいのか、

 

死にまつわることが頭を離れないこの時に・・・。

よりつらいお知らせで、何とお悔やみの言葉をおかけしたらよいのかショボーン

言葉が見つかりません。

 

私にしてはすっごい勇気を出して、応募させて頂きました。
今も大切に飾らせて頂いています。
本当は、こっちゃんカレンダーも写真集もみんなほしかったけど、
勇気がなくて応募もできませんでしたチーン
すごく後悔( ^ω^)・・・。
こんな企画が永遠に続くと信じていたから花
いつかまた勇気を持って応募しようと思っていたからスター
 
【いつかなんて日は来ない】と知っていたのに・・・ショボーン

 

こっちゃん、

春一番のイチゴをお届けしようと思っていた矢先だったんだよえーん

いっぱいいっぱい悩んで、お父様も、お体が悪いお母様も、

御年をとった卯月ちゃんもすりおろしたら食べられるかなはてなマーク

内臓のご病気をお持ちのまいまいさんも、Vcで少しでも元気になってくださるかなはてなマーク

って、春を待っていたんだよ。

ひとづきあいが下手で、行動が遅い私だから、

間に合わなかった・・・泣くうさぎごめんね、ごめんなさい。

 

まいまいさんから頂いた大切なかばん飛び出すハート
いつも私の危機に役立ってくれるびっくりマーク
大切に使わせていただきます。ずっとずっと。

 

まいまいさんとお父様お母様が、卯月ちゃんが、

少しでもお元気を出してくださいますように。

 

お母様と卯月ちゃんの介護があります。

まいまいさんのお心とお体が、参ってしまいませんように。

いつもお祈りしています。

 

 

足としっぽがフックになるように曲がるクリップですラブラブ
新しくなったiPhoneの定位置になりました。

 

心が乱れているせいで、家中の毛糸を出してきて、
編物をし続けています。自分が止められませんタラー
両手杖なので、リュックを作っています。
ギリギリA4の頭が出るくらいの大きさです。

 

クマムシくんまいちゃん、お灸効果か食欲が出て、
お散歩にも一日1回行くし、
なにより目つきが違いますびっくりマーク
ただ、甘やかしすぎて、要求鳴きが激しいガーン

 

昔作ったクリスマス用のわんこの帽子爆  笑
リュックの毛糸が足りなくなったので紐部分をほどきました(笑)。

 

 

最後に写真をとっておきましたハート

 

クマムシくんくうちゃん、怒っています笑ううさぎ

 

 

気候が安定しないので、体がきついですね。

皆様もお体にお気をつけてください。

 

十字架こはくちゃんに思いを込めてお願い