吹田市で、オカメインコさん シナモンパール

メス お名前 うたちゃん が、逃走中

関大北門、塚本小学校方面で目撃情報あり

見かけた方は、

前記事、前々記事のポスターのほうに、

または吹田警察06ー6385ー1234へ

ご連絡下さい。

「うたちゃん」と呼べば、

肩に乗るくらいに馴れているそうです。

 

飼い主さんほかは必死に捜索していますびっくりマーク

 

 

こんばんは!

 

ちょっと前に、兄夫婦と父と私で、

ホテルニューオータニにお食事に行きましたナイフとフォーク

 

本当におバカですよねオエー写真を撮るのを忘れましたびっくり

中華料理です。

 

エビはアレルギーで食べられないので、私だけエビチリの代わりに、

ホタテチリはてなマークにしてくださいましたラブ

絶妙の火加減でした。流石です。

これはあらかじめメニューで知っていたので、

変更をお願いしていました。

 

点心でエビしゅうまいとは考えていなくて、

お店の方が気を利かせて、小籠包に変更しておいてくれましたうずまき

優しいハートまともに食べたの初めて。じゅわっと美味しいデレデレ

 

 

移動して、最上階の喫茶で、スイーツのデザート付きハート

これはすっごく美味しかったですニコニコ

眺めも抜群音符お城が目の前。

 

そして( ^ω^)・・・アセアセ

兄たちが来るまで、お店を覗いていたら音符

こんなポスターがびっくりマーク

 

 

甘いもの、特に栗モンブラン好きの私飛び出すハート

富士山3780円富士山

これはイ・タ・イもやもやしかし食べたい笑い泣き

オトンにごろにゃーンラブラブごろにゃーンラブラブして許可をもらいデレデレ

イザ!!お店の方に・・・。

隣の店だった~~~雷阿呆なわたくし爆笑

喫茶とショップが分かれていました(笑)。

素敵な紳士がお隣のショップに案内してくれて、

ショップの方につないでくださいました。

手で指してくれたモンブランは・・・。

普通サイズより小さいくらいの大きさ( ^ω^)・・・目

1ホールの小さいくらいを想像していた庶民のわたくしお祝いケーキ

 

「マジかよびっくりマークちっさーいガーンこれが3780円はてなマーク右矢印心の声

直径5~6㎝くらい??

しかしお店を間違えたうえ、そのお店の方に親切にしてもらって、

もう後に引けない( ^ω^)・・・アセアセまだ横に立っているしキョロキョロ

 

「一つ取り置きをお願いします。お昼を上に食べに行くので」爆笑

と元気に言いましたさ汗見栄っ張り花

 

まずい、オトンが来たびっくりマーク

考えもせずに思ったことを口に出す人だから泣

「え、これはてなマーク小さいな。これが3780円なのかはてなマーク

「頼むからそれ以上口を開くな~~~ムキー右矢印心の声

「兄ちゃんに見つかったら殺されるなぁウシシ」笑笑笑っとごまかす。

 

一流ホテルです。ほかのケーキも皆1400円以上でした拍手

そしてパウンドケーキがウン万円??

 

ホテルの奥のほうに飾られていたクリスマスツリー

 

帰りに私たちをタクシーまで送ろうとする兄夫婦。

黙っていられない性格の私。

怒られる~と言いつつ自分でばらしました。

二人ともあきれ返っていたことでしょうてへぺろ

 

お祝いケーキWWFジャパンお祝いケーキ

世界自然保護基金のadopt gift です。

象さんを支援してみましたハート

クリスマスツリーよろしければ、少しの寄付をお願いしますクリスマスツリー

 

大切に持って帰った私史上最高値のモンブラン栗焼き芋ウエディングケーキ

もちろん本日中、でしたが、お腹いっぱいでムリびっくりマーク

賞味期限を消費期限と思い込んでいるオトンは、

無理しても味見する、とちょっとだけ切りました。

そして私にも自分の食べ残しを強要する真顔

 

・・・。

まあこんなもんかなニヤリあっさりしていて、栗の香りがすごくするハート

✨綺羅ちゃん爆笑かなりお顔が白くなって来ました

ホワイトフェイスドミナントシルバーシングルファクターです。

 

このお話には落ちがあるんです。

 

 

私、今、睡眠薬が変に作用して、真夜中に無意識で過食してるんです。

そう、4/5以上残っていたモンブラン( ^ω^)・・・。

朝起きたらなかったんです滝汗

前夜のうちに、私が無意識で食べたようなんですガーン

味も形も認識しないまま、食べてしまったんです泣泣泣

 

うずまきキャンディ沙羅ちゃん

頭の上に一本黄色い線が出てきました

 

オトン、一口食べさせてくれてありがとうハート味は分かったよチーン

 

 

兄にラインを送ったら、パンダが気を失って倒れていましたサンタ

 

うずまきキャンディ沙羅ちゃんは、撫でてほしい時と嫌な時があります。

でも決してきつく咬みません。これ全然痛くないんです。

 

傘いつもご訪問いただきありがとうございます傘傘

 

あ、クマムシくんまいちゃんは遂に、腎臓の数値が悪化してきました泣くうさぎ

まだお薬は2個から増えていませんが・・・。怖いです大泣き