こんばんは!
 
毎日激痛で、ブログが書けません。
訪問も滞っています。ごめんなさいお願い
必ずお伺いしますルンルン楽しみなので音符
 

き、切れる、切れるびっくりマーク引っ張るな~~~ガーン

 

 

ああああああああ!

切れた~~~宇宙人くん

誰だ、こんなことしたのはピリピリ

 

 

殆どはふんわりリボンりぞれっとちゃんと✨綺羅ちゃんです泣くうさぎ

 

 

誰だ、こんなことしたのはムカムカ

はい、ふんわりリボンりぞれっとちゃんです笑

このケージは、

まじかるクラウンえすたー王子とふんわりリボンりぞれっとちゃんの新居ですからハート

 

奥にいるのは、✨綺羅ちゃんかうずまきキャンディ沙羅ちゃんかはてなマーク

ほっぺを見ないとわかりませんえーひどい親足

 

 

うずまきキャンディ沙羅ちゃん「クスッ」スサーッ

 

奥にオカメインコふぇりしあちゃんがみえます愛

 

 

セキセイインコ青しゃーるくん、🐦那由他ちゃん、セキセイインコ黄めらにーさん

オカメインコふぇりしあちゃんのお部屋ですショボーン

 

 

まじかるクラウンえすたーちゃん

まだ手に乗ってくれません。でもかなり寄ってきてくれますラブ

 

 

ベタベタ甘えっ子✨綺羅ちゃん

 

 

 

私の肩で、寝とるんかいニヤリ

ちょっとおっさんなお顔笑

 

 

オカメインコふぇりしあちゃん

発情しました。またお薬生活です。

 

 

うずまきキャンディ沙羅ちゃん

撫でられたくないのに、撫でられたいはてなマーク

女心はわかりませんはてなマーク

 

 

 

 

まじかるクラウンふんわりリボン奥にセキセイインコ黄

 

お願い使いまわし写真あり

変わり映えしない毎日です。

明日はちゃんとブログを書きますチョキ

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございますくもり晴れ