こんばんは!

 

今日は、頑張ってニトリに、

羽毛布団を持っていきましたハート父が、ですが・・・。

ニトリが今、羽毛布団を無料で引き取って、

洗い直してまた使ってくれるそうです爆笑ありがたやー。

 

8羽撮ったのですが( ^ω^)・・・。

セキセイインコ黄めらにーさんがケージの上で光が入って見えません泣くうさぎ

さあ数えてみてくださいルンルン

 

一羽でも、水鳥さんの苦しみを取り除けるでしょうかはてなマーク

私自身はもう二度と、羽毛布団もダウンジャケットも買いませんハート

毛糸は~~~、我慢しますガーン出来るだけ( ^ω^)・・・。

寝てるだけなので、編み物は大切な趣味ですがタラー

 

うちの鳥たちは、羽一枚引っ張っただけでも、

ムカムカムカムカムカムカキキキキキッピリピリムカムカムカムカムカムカと怒りますニヤリ

羽が生えそろうたびに、丸裸に抜かれてしまう水鳥たち。

どれほど激痛で恐怖でしょうガーン

少しずつでも、何か虐待される命のために協力したいと思います真顔

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

✨綺羅ちゃんハート素敵~~~ラブ

 

そしてついでに、イオンでわんこのおやつを大量購入アセアセ

オトンを連れていけば、自分は払わなくて・・・もにゃもにゃ秘密

 

でもとっても高いおやつを間違えた~~~泣

ジャーキーを購入したつもりで、歯磨きジャーキーでした滝汗

水素を練りこんだ黒のジャーキー( ^ω^)・・・。最悪だ~。

 

ああああああああアセアセ

びっくりマークブランコ破壊したの泣

 

いっぱい購入して、1万円軽く超えた( ^ω^)・・・。

よく黙って?許してくれるよ、オトン笑い

文句言ってるけど魂

 

直せるかなチーン

犯人は多分この子ふんわりリボンりぞれっとちゃんと✨綺羅ちゃん笑い泣き

チミチミチミチミずっとかじっていますてへぺろ

 

ご機嫌取りに、ビアードパパのシュークリーム6個買いました。

11月の期間限定~~~てへぺろ

本日中ですので、晩御飯を食べずに2個食べましたダッシュ

おいしゅうございましたラブげぷっ

いや、私のためじゃなく、オトンのために( ^ω^)・・・。

ゴニョゴニョ宇宙人くん

 

こっちもか~~~いびっくりマーク

 

また気になるのですが、

旧ジャニーズについて。

加害者はもう亡くなっていて、旧ジャニーズの子たちが干されるのは、

違うんじゃないでしょうかはてなマーク

 

被害者の方が亡くなってしまいました。

ジャニー氏のせいで、今度は干されて先が見えなくなった、

旧ジャニーズの子が亡くなってしまわなければよいのですが・・・。

私は芸能界に全く疎いので、興味もないのですが、

華やかな世界で、人々にちやほやされた人が、

何よりも恐れるのは、干されること、忘れ去られることと聞きます。

年末の紅白に出られず、一人ぼっちで家にいる若い旧ジャニーズの子たちが、

どうか無事に年を超せますように・・・。

心が壊れませんように。

 

うずまきキャンディ沙羅ちゃんで~すルンルン

すっかり放鳥になれて、まったりしていますショボーン

 

そして宝塚の問題・・・。

私は小学生の時、宝塚出身の先生のバレエスクールに通っていました。

とてもヒステリックな先生で、あまりよい思い出はありませんが、

宝塚の出身だったからなのかはてなマーク

宝塚大劇場で発表会をさせていただきました。

今でもできるなら、トウシューズを履いてみたいです笑

 

あの世界は特別です。

幼かった私でさえ、舞台に上がった記憶はあります。

半面女同士の世界( ^ω^)・・・。

怖そうですよね驚き

いじめ問題も医療事故も、絶対に加害側は認めませんね!!

記録を残していても、他者からは認めてもらえません。

タカラジェンヌの方は、どれほど苦しんだでしょう。

夢の世界と現実のはざまで・・・。気の毒ですプンプン

 

暖房はぎりぎりまで入れません!!

わんこと鳥さんにお金を使いすぎました宇宙人くん

BKに1080円しか入っていませんでした目(;゚Д゚)

老鳥セキセイインコ黄めらにーさんとベビー✨うずまきキャンディには入れてますが・・・。

 

まじかるクラウンえすたー王子、

チャンと1日一回ほどは体重計に自分で乗ります音符

リビングまで飛んできてくれます。良い子です飛び出すハート

指にはまだ乗ってくれませんが、じきに出来そう!?かも。

 

晴れでは、いつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ