こんばんは!

 

暑いのか寒いのか、わかりません~~~滝汗

 

うずまきキャンディ沙羅ちゃん、怒ってます爆  笑

 

うずまきキャンディ沙羅ちゃん、お店では103gだったのに、

90.9gになってしまいましたアセアセ

 

私は嫌いなんですが、クリッピングされています魂

全く飛べず、ボタッと落ちますタラー可哀想に泣くうさぎ

 

それでも90gあるとずっしり重たいですね爆  笑

うちの子の中で一番重いです飛び出すハート

オカメインコふぇりしあちゃんは大きく見えますが、70台、

発情して卵を持っても90g以下です。

 

うずまきキャンディ沙羅ちゃんは、ベタファームラーメンをもらっていたようです。

珍しいですねトロピカルカクテルおかげでペレットを買いました。

ベタファームはよいと思うんですが、ちょっと固いんです。

コーヒーミルで砕いてあげていましたが、

面倒なので止めていましたえー

また買うんか~~~いびっくりマーク

 

ちょっとうんちが緩いですね( ^ω^)・・・。

お迎え検診が9日にありますので、それまではリビングで一鳥隔離です。

と言っても、おやつがあるのでみんなリビングに行ってしまいますが汗うさぎ

 

可愛く後ろ向きに並んでいたのですが( ^ω^)・・・タラー

スマホの立ち上がりが遅くてバラバラに泣くうさぎ惜しいびっくりマーク

 

オカメインコふぇりしあちゃん、換羽のせいか、

具合悪そうガーン

 

 

元気出せ~~~愛

 

うちで出来た粟穂にくらいつく🐦那由他ちゃんラブラブ

 

同じく粟穂に飛びつこうとするセキセイインコ青しゃーるくん爆  笑

 

セキセイインコ黄めらにーさんハート体重が増えてしまいましたもやもや

明後日、オカメインコと一緒に通院です滝汗怒られる~~~泣

 

クマムシくんくうちゃんラブラブ

 

いつも可愛いね愛

 

クマムシくんまいちゃんハート可愛い

 

相変わらず頑固ですプンプン好みのものしか口にしませんカレー

 

ふるさと納税返礼品で牛肉がたくさん届きました。

しばらくはオトンも私も、クマムシくんクマムシくんも、お肉に困りません。

今日、オトンが肉入りうどんを作ってくれましたチョキ

何故クマムシくんまいちゃんは茹で肉を食べないんだ~~~笑い泣き

美味しいのになルンルン

ほんとに食にうるさいわんこですムキー

 

今夜もまた腎臓用ミルクの強制給餌かなミルク

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ