こんばんは!

 

昨日ゴルフに行ったオトンピリピリ

本日、オカメインコ PFDSSF ♀ をお迎えに、

名古屋に日帰りしています爆  笑

どんだけ元気なんだびっくりマーク

ひつまぶしを食べたいと( ^ω^)・・・。

 

ハートパステルフェイスドミナントシルバーシングルファクターハート

 

うずまきキャンディ沙羅ちゃんです。よろしくお願いします。

最早アイコンがない(笑)。

 

これで✨綺羅ちゃんと気が合えば、番になって、

夢のラブ黒目の、出来るだけ白いダブルファクターが、

生まれる可能性ができました。25%かなはてなマーク

ダブルファクターを掛け合わせれば、早いのですが。

冒険しないと面白くありませんてへぺろ

 

 

この子が最後ラブラブ

8羽2頭( ^ω^)・・・ニコニコ

よく集めたもんです笑この歳になって・・・。

一代だけのブリーダー、始動ですびっくりマーク

 

 

ショーバードとオカメインコのブリーダーですハート頑張りますびっくりマーク

といっても、ショーバードの秋ひなは生まれませんでしたが(笑)。

 

✨綺羅ちゃん

 

生まれようが生まれまいが良いのですてへぺろ

生まれてくれたら、とっても嬉しいラブ

でも増やせないから、里親さんを探すしかないのです泣

赤ちゃんを見てみたい、エゴの塊ですチーンごめんなさいショボーン

 

まじかるクラウンえすたー王子

 

キャリーに入れたら無っちゃ鳴き出したようでデレデレ

電話中もピーピー聞こえてました笑

「恥ずかしくて、電車に乗れないぞびっくりマーク」とオトン困惑。

確かにすごく聞こえる~~~飛び出すハート

 

オカメインコふぇりしあちゃん

強制的に発情抑制しているせいか、換羽でしんどそうですアセアセ

 

お迎え検診の予約も入れたしニヤリ

早くみんな合流してくれるのを待つだけ。

 

🐦那由他ちゃん

 

今でさえTVの音が聞こえないのに( ^ω^)・・・。

更にピーピー女子が来るのか・・・。

賑やかになりそうですスター

 

ふんわりリボンりぞれっとちゃん

長い換羽中です。怖々指に乗ってくれるのが可愛すぎ~~~ハート

 

セキセイインコ青しゃーるくん

換羽が来ました。綺麗な羽がいっぱい落ちてます。

 

セキセイインコ黄めらにーさんとセキセイインコ青しゃーるくん(右)

セキセイインコ黄めっちゃん最近すごくなついていますデレデレどうしたのかなはてなマーク

 

ハート男同士の愛ハート

セキセイインコ青しゃーるくん、太りすぎ汗うさぎ

 

クマムシくんくうちゃん

夏服も終わりです。

 

クマムシくんまいちゃん

何とかご飯食べてよ~~~ショボーン

 

これでみんなかなはてなマーク

だんだんわけわからなくなってきた~~~。

 

いつもわちゃわちゃな我が家でした。

 

今日はお天気で本当に良かったです。

みんなで日光浴もできました。

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ