こんばんは!

 

ついについに~~~爆  笑

ふんわりリボンりぞれっとちゃんが~飛び出すハート

私の手からはてなマーク食べてくれた~~~グッ

 

「うまうまラブラブ」 by ふんわりリボンりずちゃん

 

まだ手からじゃないけど爆笑

こんなに近くまで来てくれたよびっくりマーク

 

ふんわりリボンりずちゃん大換羽中で、しっぽが短くなりました泣くうさぎ

寸詰まりなところがまた、可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

「僕が食べてたのに~~大泣き」 by ✨綺羅ちゃん

 

「なあになあにはてなマーク」 by 🐦那由他ちゃん

「お、いいもん食べてんな音符」 by セキセイインコ青しゃーるくん

 

「返せ~~~、僕のだ~~~泣」 by ✨綺羅ちゃん

「あら、美味しいものはみんなのものよ飛び出すハート」 by ふんわりリボンりずちゃん

 

 

うおおおおお!結構長く、近くにいるぞラブラブ

 

 

 

「うふっハート僕かわいいでしょうはてなマーク」 by ✨綺羅ちゃん

この子は男の子でしょうか?女の子でしょうか?

口笛はよく歌います。

少し羽が抜けてきたので、

もうじき判明するかなはてなマーク

まだ夜にベビーフード食べてます。

何なら朝も昼もほしいようです。

 

ショーバードの男の子は2鳥とも発情しまくりですが・・・。

肝心のお嬢さんたちが換羽中です魂

秋ひなは生まれるのでしょうかアセアセ

 

 

昨夜はひまわり会主催のべるをさんを支援する、

チャリティーのズーム勉強会がありました。

優しい素敵な女性でした。

日本全国どこでもひどい環境でひどい状態の鳥さんたちを、

救助に行かれています。

100羽以上の飼育崩壊現場でも、全羽連れて帰られました。

すごい尊い活動です。

 

救助し再訓練されたヨウムちゃんの、里親さんを募集されています。

10月に譲渡会も開催されます。

懐いていないセキセイインコさんでも愛せるよという方は、

ぜひご協力をお願いいたします。

 

ヨウムちゃん・・・いいなぁハート自分が若くて病気でなければ、

手を挙げたかったな大泣き

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ