こんばんは!

 

今日は昼の1時まで意識不明!?で寝ていましたタラー

いつも12時にご飯の鳥さんたちに急いでご飯を入れて・・・。

 

オトンが「何喰うたらええねんはてなマーク

「勝手に食ってくれピリピリ」と言いつつ、

数日前に作った酢豚を片付けてもらいました音符

ああハート冷蔵庫がすっきりチョキ

 

 

私は冷凍の『千房のお好み焼き』ブルーハート

オトンは私がコープ自〇派でいつも買うので、

「もう飽きたプンプン」って笑

私は何回食べてもおいしいけどね。

 

ついでに、豚肉を湯がいて、クマムシくんクマムシくんに。

お好み焼きのうっすい豚肉2枚を、いつもクマムシくんクマムシくんに取られるので、

考えました!!

ソースをかける前のお好み焼きの上において香りをつけた豚肉を、

クマムシくんクマムシくんにあげるのだ爆  笑

 

 

やったーびっくりマーク人間様の勝ち~~~ラブ

茹でただけの豚肉、たくさん食べてくれた笑い

朝は食欲がなかったようで、クマムシくんクマムシくんとも食べていなかったのです。

でも結局、お好み焼きのお肉も取られましたムカムカ

 

見てみて~~~ラブラブ

ふんわりリボンりずちゃんが水浴びしてます音符

 

実は、毎日ふんわりリボンりずちゃんはセキセイインコ黄めらにーさんの水入れを、

ひっくり返すのですガーン

敷紙を変えたばかりの時に・・・ムカムカ

 

三女子睨み合いスター

 

今日も、丁度ガタンガタンと音がするので見ていたら、

ふんわりリボンりずちゃんは水浴びのように羽を膨らませていたのです。

 

そこで急いでプールを用意したら・・・ラブラブ

 

オカメインコふぇりしあちゃんに先を越されはしましたが、

ふんわりリボンりずちゃんも負けじとお水に入りました飛び出すハート

うちでの愛初水浴び記念日愛

 

上手に水浴びができました愛

だいぶんうちに慣れてきたかなはてなマーク

体重もうちに来た頃くらいまで戻りました。

 

まじかるクラウンえすたーくんはまだちょっと緊張気味泣くうさぎ

体重が戻りません。

でも、捕まえて体重計に立たせると、

だいぶんじっとしていられるようになりましたウシシ

追い回して掴むから懐かないんですが( ^ω^)・・・汗うさぎ

【マーク】と【ハウス】はスパルタ教育ですプンプン

 

おおう~滅多に見せてくれない姿ブルーハート

ハート美しいハート

 

「まま、親ばかすぎタラー」 by  クマムシくんくうちゃん

 

「ほんとにねえ、振り回されてるよ笑」 by クマムシくんまいちゃん

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ