こんばんは!

 

綺羅ちゃん、ブリーダーさんからは、

夜1回でいいって言われましたが・・・。

未だに3回お召し上がりです汗うさぎ

 

甘えん坊さん100点

 
オカメインコふぇりしあちゃんが、焼きもちハートはてなマーク
べったりくっついて離れませんタラー
夕ご飯後も、1回単独で出してあげています宇宙人くん
ゴメンねロップイヤー寂しいのはてなマーク
 

まだ血検結果が出ないので、廊下に隔離ですが、

もうごちゃごちゃ秘密

 
何をしたのか覚えてないのですが(大量の睡眠薬を飲んでいるので)、
何かの拍子に手が左目に当たって、その後、
目の前に蚊がいるような大きな動く物が見えるように( ^ω^)・・・魂
 

セキセイインコ黄めらにーさん、よく見ると頭の毛の黄色が濃くなったような・・・NG

 

もともとだいぶん前に飛蚊症は両目にあったのですが、
今回のは大きすぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
眼底出血でもしたかな?と思って、眼科さんへ。
いつものところが休診で、初めての眼科さん。
25人以上は待っていたかなガーン
 

収穫せずに放っていたら、先のほうが腐ってきたので、

今日慌てて収穫ガーン

 
やっと検眼後に診察ラブラブ
「飛蚊症と思うけど1週間後にもう一回再診」とのこと。
それよりも前々から言われていた緑内障のほうが、そろそろ危ないとのこと泣
年一回検査といわれていましたが、10年以上さぼっていました魂
 
乳がん検診も石灰化があるので年一回といわれていたのですが、
18年ぶりに今年、マンモグラフィー受けました爆  笑大丈夫でしたけど100点
 

レモンはあまり大きくなってくれないのですが、

なぜかまた花がたくさんつき始めました笑ううさぎ

 
この大きなごみ(飛蚊症は要するにごみがついて視界に入る)邪魔ムカムカムカムカムカムカ
目を打ったりしたときにも発症する可能性があるらしいです。
 

最近、食欲が減退泣

両後ろ足骨頭壊死進行を遅らせるためのサプリメントが、

嫌で、食べること、食べ物に不信感を持ってしまったようですガーン

 
基本的に飛蚊症の治療法はありませんので、
このうっとうしいのとずっとおつきあいかな??
 

クマムシくんまいちゃんも腎臓病のお薬とサプリメントが嫌で、

何もかも疑って、食べませんNG

食べないので、食欲増進剤や強制給餌が増えるという悪循環ショボーン

強制給餌をすると、ご褒美にジャーキーを上げたりして、

腎臓に悪いものばかり食べたがります。

そしてなぜか、強制給餌をすると腎臓食を1食分食べ始めるという・・・??

 

 

自分の部屋に戻ったはいいが、クマムシくんクマムシくんが、

ベッドにまた昇り始めましたダッシュ

取り敢えずクッションや床滑り止めシート(買いすぎた)を、

敷きまくってワンステップチョキ

私が転びそう( ^ω^)・・・笑い

 

 

✨綺羅ちゃんは、オーツ麦だけは早くから食べるのですが、

ペレットの粉も固形も、シードもほとんど食べませんムカムカ

 

「オーツ麦はどこかなはてなマーク」 by ✨綺羅ちゃん

 

「うまうまお祝いケーキ」 by ✨綺羅ちゃん

 

✨綺羅ちゃん、かなり大きくなってきて、

食後は80g超えることもハート

ホーエー21ではもう小さそうガーン

ベビーフードイグザクトは3袋目笑い泣き予定と違う~~~絶望

早く一人餌になろうねチュー

 

食べた後飛び立って逃げるのが減って、

肩でまったりできるようになりました。懐いてキタ~~~愛

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ