こんばんは!

 

暑過ぎですね泣

ついにわんこのお部屋に24時間クーラーをつけましたハート

 

わんこの部屋( ^ω^)・・・つまり私の部屋なんですけどねガーン

私は鳥たちとともに、いまだにリビング生活魂

クマムシくんまいちゃんもクマムシくんくうちゃんも、部屋から出てきませんよ笑

 

ちょっと痩せすぎな気がします。

胸の骨が触れますアセアセ困った・・・。

 

オトンと兄夫婦が、金沢に遊びに行きましたラブラブ

オトンは、兄の家に一泊して、朝6時に出発したってびっくりマーク

 

お土産にオカメインコさんの髪留めと、

シマエナガの手ぬぐいと、

文鳥の羊羹をもらいました爆笑

 

この羊羹、卵型の箱を開けた途端にΣ(゚∀゚ノ)ノキャーラブカワ(・∀・)イイ!!

またこれが美味しいの笑ううさぎ

 

 

手拭はね、オトンが旅行に行く前に、ダ〇ソーで、

100円で売ってたら買って来てびっくりマークって頼んでいたんです笑い

クマムシくんクマムシくんのアイスノンを包むのに、タオルを袋状にして縫っていたのですが、

薄い手拭いのほうがもっと冷たく感じるかなと思って・・・。

 

 

でも意外( ^ω^)・・・。

100円ショップに売っていなかったらしいですガーン

売ってそうなものなんですが・・・?

 

で、オトンが気を利かせて買ってきてくれました汗うさぎ

こんなかわいくて高いのをわんこに使えるか~~~無気力

桁が違うわムカムカびっくりマークアセアセムカムカ

 

ということで、このシマエナガちゃん、どうするよ( ^ω^)・・・??

 

兄がずっと運転したらしいですが、オトンは動けないので腰痛が出たらしいです。

帰りには一時ものすごい豪雨が降ったらしくて、すぐ前も見えず、

兄の運転でもさすがに怖かったって( ^ω^)・・・てへぺろ

兄は運転大好きなんですけどねルンルン

 

クーラーがもったいないので、私も鳥たちと部屋に帰ろうかな照れ

数か月も閉めっぱなしだったから、

虫が沸いてるでしょうね( ^ω^)・・・滝汗

 

雲いつもご訪問いただきありがとうございます傘晴れ雲