こんばんは!
 
1か月かかる遺伝子検査以外は、passでしたハート
先生が検査結果を渡すのを忘れたらしく、
獣医さんから電話がかかってきましたアセアセ
 

 

スマホを持っているオトンでなく、私のスマホに、

獣医さんのお名前が表示され、何かあったのかと飛び上がりましたガーン

 

 

 

オトンが支払いを済ませて帰った後に気がついたということで、

私に電話がかかったのでした笑い泣きびっくりした~~~スター

 

 

 

オトン・・・。

「ワシに何かあった(獣医さんで倒れたとか)と思って心配したのかはてなマーク

綺羅に何かあったと思って心配したのかはてなマーク

 

「も、もちろん。両方だよ( ^ω^)・・・ガーン

バレバレだ・・・タラー

 

 

 

そして問題発生!!

帰宅した綺羅ちゃんを、キャリーから出そうとしたら、

キャリーが開かないように止めていた紐が無い??

 

「最初からお前がし忘れたのだろう」

「そんなミス絶対しない」の言い合いピリピリ

 

「3本作ったんだから、3本ないとおかしいびっくりマーク

「俺が落とすはずがないびっくりマーク最初から無かったびっくりマーク

 

獣医さんに電話をかけると、探してくれて・・・。

ありましたともびっくりマーク「待合室に落ちていた笑い」と。

 

だから嫌いなんだ!この人は~~~ガーン

万事この調子ピリピリ

自分は絶対にミスはしない。記憶にないことは自分は悪くない。

 

綺羅ちゃんに焼きもちを焼いているようで、

お休み後も、出せ出せとパーチの上を行ったり来たりラブ

可愛いカワ(・∀・)イイ!!

で、出してしまう親ばかっぷりNG

 
                          
ごはんください鳴き
 
 

すっかり飛ぶことを覚えて、

こぼれたフードを拭かれるのが嫌で、

高いところに飛んで逃げますムカムカ

 

まるでカトンボのような優雅な、

スローな飛び方ハート

でも壁にぶつかるので、飛ばないように押さえつけ、

すっかり嫌われています笑い泣き

 

激痛でも、やるべきことがあるのは、よいことですね爆笑

動かざるを得ないので、筋力がつくことでしょう100点

但し、私の体は、痛みを激増して長期(一生)記憶するので、

困ったものです( ^ω^)・・・ムカムカ

 
懐いてくれるかなぁラブラブ
捕まえるときに掴んでいるので、とりあえず今は嫌われています秘密
 
ちょっと温度が合わないのか、食べが悪いです。
体重が減ってしまいましたガーン
お迎え時、80gあったのですが・・・。
上手に食べさせられたら84gくらい、空腹時は74gくらい泣くうさぎ
 
傘いつもご訪問いただきありがとうございます傘傘
すっごい雨・・・。皆様も気圧の変化にお気をつけくださいねこクッキー