こんばんは!

 

本日12時ころ、蝶々さんが蛹から孵って、飛び立っていきました。

長く生きて、次の蝶々さんに継ないで行ってほしいです愛

 

残念ながら、気づいたときにはこの状態( ^ω^)・・・びっくりマーク

孵るところを見たかったのにガーン

 

蝶の下に蛹の抜け殻がありますキューン

あとちょっと早く見ていれば~~~泣

早朝には動きがなかったのにガーン

 

 

 

 

 

 

 

終わりだと思ったら、花の向こうにもう一本、蕾が( ^ω^)・・・ドキドキ

 

樽を横に切った形の木製プランターハート

とってもお気に入りで、二代目ですびっくりマーク

昔は自家用車があったから、どこにでも買いに行けたのですが、

今は足がないから、ネット注文ピリピリ

大きさのイメージがむつかしくて、同じようなものを買おうとしても、

小さいものが来たり( ^ω^)・・・さくらんぼ

この樽は全く同じ大きさが来てくれましたうさぎクッキー

 

半年以上1階の植木置き場においていたら、

大好きな雑草たちに侵食されていました爆笑

何を植えていたんだっけ???

白いニワゼキショウ。紫のも根付いてくれたらよかったんですが・・・。

棚の上にあったのに、どこからともなく種が飛んでくるのですね笑ううさぎ

さすが!!雑草は強い笑

 

オトンは6回目のワクチンを受けた後、ものすごく疲れたり、

頭が重かったりと、いろいろ言っていますショボーン

でも、しんどいと言いながらも、今日は⛳に行きました。

 

ちょっと顔色が悪いことが続いているうえに、

鳥やわんこの病院通い、買い物に行ってもらっています無気力

それでも牛乳5本担いで帰ってくる人だから、大丈夫と思うけど・・・。

心配( ^ω^)・・・アセアセ

 

🐦那由他ちゃんは、お薬・通院は終了しました照れ

何故か、前のめりな子でしたが、姿勢がよくなりました??

 

雲いつもご訪問いただきありがとうございます雲太陽雲