こんばんは!
 
今日は曇天ですね。
激痛に加え、頭が重いです。
最近手芸が全然できなくて右矢印やる気が何もない泣
進まないです~~~びっくりマーク
 

クマムシくんくうちゃん、いつもかわいいピンクハート

 

 

何すんねんダッシュって感じはてなマーク

 

 

最近のアニメの流行の牙付き笑い

なんか牙がある女の子が出ているアニメ多いよねうさぎ

 

 

オカメインコふぇりしあちゃんはいつでもこの位置か頭の上ですお願い

溜糞が多いので、されたら大変ですNG

 
 

可愛いルンルン

キスキスもナデナデも抱きしめも何でもできる鳥さんは、

これまで初めてです笑

(小学生の時にお迎えしていた雀の子を除く)

 

毎晩、クマムシくんクマムシくんに朝夕に飲ませるために、

カプセルに詰めています泣くうさぎ

さすがにこれは、オトンには無理ですね。

この子たちのためにも、絶対に倒れられませんびっくりマーク

 

アンチノール+と真ん中のフォルテコールは獣医師から処方されました。

獣医師は今はこれだけでよいといわれています。

クマムシくんくうちゃんはアンチノール+のみ。

 

レンジアレン、レナトスはとても高価な犬用です。

レスベラトロール、桑葉つぶ、アラプラスゴールド、

アクティベイテッドケルセティンは人用です。

これらは、ある方から教えていただいた処方です。

自分が昨年、サプリの摂りすぎで急性肝炎になりましたが、

それでも、クマムシくんクマムシくんが救えるかもしれないと、藁にも縋る思いで縋っています。

 

私のように失敗は許されません!

 

でも何とかクマムシくんまいちゃんの腎不全や、

クマムシくんくうちゃんの骨頭壊死はできるだけ先に伸ばしたいのですびっくりマーク

 

 

巨大カプセルを飲まされても、

クマムシくんまいちゃんは舌を使って吐き出しますが、

間違っても噛んだり唸ったりしません愛

 

 

オカメインコちゃんのお玉を守るセキセイインコ黄めらにーさんルンルン

と、

それを守る年中発情漢セキセイインコ青しゃーるくん

みんななんで、裂いたティッシュペーパーを放り出す!?

昨夜、4個になりました~~~ガーン

 

 

昨日は🐦那由他ちゃんまでお玉をのぞきに来ました汗うさぎ

 

🐦那由他ちゃんは今日は鳥専門病院に再診です。

真っ黒いタール便が出たので( ^ω^)・・・。

病院卒業できるとよいのですが・・・。

 

気温が上がってきたので、病院通いも少し安心できるようになりました。

ただ、オトンが相変わらず鳥のキャリーの上に、

熱々の豚カツ定食を乗せて帰るので、怒っていますガーンムカムカガーン

匂いと熱がぁ~ナイフとフォーク可哀想だろうアセアセ

 

 

「もう勝手にしてくれ」って感じ??

 
病気の我が子を持つ方々、保険が効かない命たちにかけられるお金には、
限界もあると思いますが、一緒に頑張りましょうねびっくりマーク
 
雲いつもご訪問いただきありがとうございます雲雲