こんばんは!
 
今日も激痛と戦っています絶望
 
オカメインコふぇりしあちゃんは3個目のお玉さんを生み、
多分本日、4個目を生むのではないでしょうか泣
 

アマリリス

 

 

今年のアマリリスはお終い照れ

たくさんの幸せをありがとうラブラブ

 

 

ピーマン

 

 

🍋

 

 

 

🍋の赤ちゃん

まだ蛹さんに動きはありません

 

バジルは結構育ってきました。

大葉は思ったほど芽が出ませんでした。

 

 

この母の介護椅子、あらよっびっくりマークとしているように見えませんはてなマーク

人は三角形に点があると「顔」と認識してしまうそうですねねこクッキー

この椅子を見るとちょっとだけ元気が出ますチュー

母もよくこの椅子に座って、日光浴をしていましたキューン

今は私が鳥たちとわんこたちと日光浴をしています。