こんばんは!
 
あまりにも腰が痛くて、わんこたちの朝ごはんを両手に持ったまま、
立ちつくしてしまいましたガーン
オトンがパンを食べながら、笑って床に置いてくれましたアセアセ
なんか腹立つガーン泣くうさぎガーン
朝起きるとき、ガチガチに固まっているらしくて、
全身が激痛で、ロボットのようになります滝汗
 
 
アマリリスが咲いたので、ママンに1本切ってあげたチュー
 
大きさをお見せするために、みんなに並んでもらったけどタラー
あまりの大きさにまいちゃん以外は怯えきっています笑
 

いつもよいお顔のクマムシくんまいちゃん

部屋の汚さはいつものこと。お気になさらずに秘密

 

クマムシくんまいちゃんは、何をしても怒らない本当に良い子100点

でも無茶苦茶頑固むかつき

決まった道以外は、反対周りさえも断固拒否びっくりマーク

ぺったんこになって、全く動きませんwww。

その時の気分次第では、【武士は食わねど高楊枝】をマジでいく子泣くうさぎ

そして仕方なく強制給餌( ^ω^)・・・。

気管に入ったら怖いから、出来ればしたくない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

流動食は、1本1000円以上する高価なものだしね笑い泣き

「俺の飯より高いムカムカムカムカムカムカ」とオトンが言っています(笑)。

 

🐦那由他ちゃん、寝ているうちにパシャ!!

 

叩き起こしてパシャルンルン

 

🐦那由他ちゃん、またタール便出たぁ~アセアセお薬飲んでるのに・・・はてなマーク

不味いのかはてなマーク自分で飲まないので、朝夕だけ強制的に捕まえて、

シリンジで飲ませています。

むっちゃ嫌われ始めた泣

まだ信頼関係が十分にできていませんので( ^ω^)・・・。

セキセイインコ黄めらにーさんやオカメインコふぇりしあちゃんなら、全然大丈夫なんですが。

 

セキセイインコ黄めらにーさんたら、ちょっと目が怒ってるかなタラー

 

セキセイインコ黄めらにーさんはいつも食いしん坊笑

人やわんこが食べている時は、どこにいても聞きつけてやってきますアセアセ

だから肝臓を悪くするんだよびっくりマーク

だから、家族(オトンと私とわんこたち)は鳥さんの時間に合わせて3食食べます笑

鳥さんが朝昼夜ご飯でケージに入ったすきに、みんなが食べます。

 

肝臓のお薬を、朝夕強制的に飲ませていますが、美味しいのか!?

素直に抱かれて飲んでくれますピンクハート

 

なだめすかしてクマムシくんくうちゃんもハート

 

クマムシくんくうちゃん・・・。どうしても、玄関のクレートから出てこない魂

何か心に傷でもあるのかなぁガーン

でも、時々出てきてペッタリくっついて寝てくれるんだけど・・・。

ご飯もすっかり、玄関になってしまいましたタラー

サプリのカプセル他を、チュールと混ぜて飲ませる(確認の)ために、

手で上げていたら、全部食べさせてハートと甘えてきてくれますルンルン

 

 

オカメインコふぇりしあちゃんは絶対にこっちを向いてくれませんでした泣くうさぎ

 

オカメインコふぇりしあちゃん、お玉を2個目生みましたムカムカ

詰まらずに生んでくれてよかったぁ~絶望

何とか生まさない方法を考えないと・・・。ということで!

朝昼夜のご飯を、放鳥するたびに回収することにしましたチョキ

これで規定量をオーバーして食べられまい(笑)。

と思ったら、他の子のフンまで食べてる~~~ドクロ

おなかすいてるんだね、可哀想に泣

 
あぁ、豪華な花があると、元気が出ますねルンルン
暑かったり涼しかったり ( ^ω^)・・・。
皆様もお体ご自愛くださいピンクハート
 
あ、さなぎちゃんはまだ動きはありませんハート
 
 
晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ