こんばんは!
 
アマリリスがついに咲きましたラブラブ
 

どでかいぞ~~~びっくりマーク

 

 

こちらも順調照れ

 

 

一本から4つのお花が咲きそうですキューン

 
 

大きさはこんな感じチュー

 

 

ブルーベリー

 

 

いつも一緒飛び出すハート

 

 

ちょっと発情してきた🐦那由他ちゃん

繁殖には不向きといわれてしまいましたが・・・。

どうしよう!?

 

 

発情しまくってお腹をすかせて、

よそのケージに入り込むオカメインコふぇりしあちゃん

 

 

おおあくびのクマムシくんまいちゃん

 

 

てへっうさぎクッキー

 

 

殆ど出てこないので、写真が撮れません無気力

足が痛いのかなぁはてなマーク

時々出てきて寝ている私にくっついて寝て、

またいつの間にか帰ってしまいます。

朝夕のお散歩には嬉々として行くし、足を引いてもいませんはてなマーク

 
クマムシくんくうちゃんがかなり心配ですロップイヤー
獣医さんは、最終的には手術で両足の骨頭を切除かもといわれています。
先ずはCTを撮りたいが、全身麻酔になるから、
出来る限り悪くなるまでは待ってみようということになりました。
アンチノール+が少しでも効果があればよいのですが・・・。
ほかのサプリもね。
 
太陽いつもご訪問頂きありがとうございます太陽太陽