こんばんは!
 
強制給餌と巨大カプセル攻撃で、クマムシくんまいちゃんお疲れ中笑い泣き
お兄がお昼に来てくれて、残った植物を全部、
ベランダに持って上がってきてくれました笑い泣き
すっきりしていたベランダが一気に満杯に( ^ω^)・・・ガーン
 

カプセルも強制的に食べさせられるのもいや~~~泣

 

 

でっかい花が咲きそうですラブラブ

 

 

 
 

日ごとに大きくなっていますNG

 

ついに見分けがつきましたびっくりマーク

多分!?上がバジル、下が大葉だなチョキ

 

そろそろバジルは間引かないといけませんね。
 
すごく暑くなってきましたが、修繕工事のために、
片側の窓を開けることができません。
風が通らないので、困りましたね。
真夏までには終わってほしい( ^ω^)・・・むかつき
 
オトンは6回目のワクチン接種をしてきました。
どこまでも律義な人です。
そして翌日の昨日は死んでいましたタラー
今までで一番しんどかったそうです。
朝はコーヒーとパンをベッドにお運びし、OS-1を飲ませ、
昼は自分でカップ麺を。
夜は準備したものを食べられなくて、お茶漬けを食べて、終日寝ていました。
大丈夫かなぁガーン
 
私は一度も打ってない( ^ω^)・・・。
かかったら命が危ないぞ、とお医者様に言われましたが。
私、殆ど外に出ないし( ^ω^)・・・てへぺろ
 
そして今日夕方、オカメインコふぇりしあちゃん、🐦那由他ちゃん、病院送り宇宙人くん
オカメインコは卵詰まり疑い、🐦はタール状黒便と嘔吐・・・凝視
今年は最悪じゃ~~~ピリピリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
傘いつもご訪問頂きありがとうございます傘雲