こんばんは!
 
一昨日アップするのを忘れてしまいました。
アマリリスは順調です照れ
 
母の日のお花が届きました。
あまりにも≪頭と口座が≫忙しくて、注文が遅れましたお願い
 
 

 

 

 
 

揚羽蝶のbabyちゃんも順調です。

かなり嫌~~~笑い泣き

 

 

一昨日はクマムシくんクマムシくん連れてオトンと獣医さんに行ってきました。

オトン一人で電車で行けば片道50円で済むところを、

私も一緒にタクシーで行きましたガーン

 

 

クマムシくんまいちゃんはまだ、腎不全にはなっていないそうです爆笑

ステージは2寄りの1ですが・・・。

尿蛋白が4+から3+になっていましたお願い

血液検査では、腎臓の数値が誤差程度に上がっていましたが・・・泣

 

 

オカメインコふぇりしあちゃんは発情が止まりません絶望

毎日pipipipiしゃちほこっていますえーん

 

 

怒っているのではありません滝汗

水浴びしたらこんなお顔に( ^ω^)・・・笑い泣き

怖い・・・。🐦那由他ちゃん

 

 

いつもご一緒、セキセイインコ青しゃーるくんとセキセイインコ黄めらにーさん

でも寝床はセキセイインコ青しゃーるくんと🐦那由他ちゃん

喧嘩しないものですね笑い

 

 

 

クマムシくんくうちゃんはなぜか、玄関のクレートから出てこなくなりました。

ご飯もここで食べます。しかも私の手からしか食べませんガーン

どうしちゃったんでしょうはてなマーク

よっぽど後ろ足が痛かったのが怖かったのでしょうか?

 

今回、クマムシくんくうちゃんは違う獣医さんに連れていきました。

前の獣医さんはレントゲン写真を見せて、大転子部形成不全と診断されました。

今回の獣医さんはレントゲン写真を見せて、

レッグペルテスの可能性があると言われました。

人でいうところの骨頭壊死だそうですガーン

どちらにしても、遺伝的要素が強い病気のようですドクロ

矢張り悪質ブリーダーは社会から排除しなければいけません。

わんこのためにも、飼い主の心とお金のためにも・・・。

 

う~~~ん、お金に羽が生えて飛んでいく~~~ダッシュ

またわんこたちのサプリが増えた( ^ω^)・・・。

アンチノール+と言います。

獣医さんで購入するよりは、ネットで購入するほうが少しでも安いびっくりマーク

しかしネットで購入すると、私の口座から落ちる・・・。

オトンを連れていくと、何でも会計をしてくれる・・・。

・・・私のネットバンクは鳥とわんこのために破産しました絶望

 

太陽いつもご訪問頂きありがとうございます太陽太陽