こんばんは!
 
オトンに買ってきてもらったケーキのご紹介ラブラブ
 

 

ユニコーン

 

蝶々も食べられるんですって照れ

 

ニューヨークのお菓子だから、

もっと甘ったるいのかと思いましたが・・・。

 

 

甘すぎずとてもおいしゅうございました爆笑

何よりも、可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

 

赤ちゃんのお洋服を脱ぎました秘密

自分で食べて処理していましたチョキ

3周りくらい大きくなったかなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

もう初夏なのですね。
4、5月は、わが子たちのために散財しまくって、
口座の中はスッカラカン汗うさぎ
ここまで使ったのは、海外旅行以外にはありません魂
 
雲いつもご訪問いただきありがとうございます雲雲