こんばんは!

 

今年もいろいろと助けていただき、

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑

 

タブレットの調子が悪くて、上手く文字が出てこないのですが・・・泣

 

とにかく、お礼の言葉だけは何とか打てました飛び出すハート

 

来年もどうぞよろしくお願いしますハートのプレゼント

 

セキセイインコ黄めらにーさん

 

オカメインコふぇりしあちゃん

 

セキセイインコ青しゃーるくん

 

🐦那由他

 

クマムシくんくうちゃん

 

クマムシくんまいちゃん

             

 

                            より、愛を込めて

 

来年もどうぞよろしくお願いします。