こんばんは!
 
一昨日、膝の💉に行くついでに、と思って・・・飛び出すハート
ネットでセリアの位置を確認びっくりマーク
近くにありましたハートのバルーンタクシーで、1~2メーターくらいかなはてなマーク
近くはないな( ^ω^)・・・。
 

このミニミトンが可愛いのハート

アヒルさんってどこで売ってるんだろうと思っていたら・・・ルンルン

ついに見つけましたスター押すとピーピー鳴きます!!

外れないS字フック、欲しかったのです100点

 

そして100均に行くのに、タクシーで乗り付けるとは( ^ω^)・・・。

その上、タクシーを止めた場所が悪かったアセアセ

一方通行が多くて、大回りガーン

 

付き合ってくれるオトンも物好き・・・笑い

食べることが大好きなオトンは、ちゃっかりラーメン屋さんをチェックびっくりマーク

肉ラーメン、美味しゅうございました飛び出すハート

ラインおともだちになると、ソフトクリームプレゼントとのことで、

ソフトクリームもgetびっくりマークこれも美味しかったですハート

 

 

オカメインコさんのミニミトンも可愛い~~~チュー

このほうきと塵取り、探していたんです。

てっきりダ〇ソーだと思って、無かったので諦めていました。

いつセリアに行ったのかなはてなマーク

塵取りがね、しっかり硬いので、鳥の餌殻をよく受けてくれるのです。

 

高くついた100均でした爆  笑爆  笑爆  笑

でも楽しかった笑

そして昨日は・・・死んでました泣

痛いししんどいし、全く動けません笑い泣き

なんか民泊以来、体調が戻りませんピリピリ

 

 

料理もせんのに、何故に小鳥ピックやミトンに計量カップ買うかな凝視

この計量カップの一回り大きいのは、ダイソーにもあるのですが・・・。

くうちゃんを連れてきてくれたブリーダーさんが、おまけにくれました。

成犬体重2.5㎏にするために、

このカップの2/3ほどがくうちゃんのご飯の量といわれましたミルク

酷い話です。赤ちゃんの成長期に餌を規制するなんて・・・ムカムカ

 

外れないS字フック良いよびっくりマーク

 

 

かつて、親友から、来年のカレンダーを奪ってしまいましたお願い
ウイリアム・モリスが大好きで、セリアで特集みたいなのやっていたってダッシュ
 
もうカレンダーなどは無かったけれど、私は使わなさそうな缶とかはまだありましたドキドキ
ちょっと残念( ^ω^)・・・。
 
あと、インコの小さな置物があったようなのですが、
もう無かったですアセアセ取り寄せも無理ですってNG
 

一番目当てはなかったね!

 

僕たちはお留守番だったよぐすん

 
あくまでもお腹が禿ハゲで寒そうなセキセイインコ黄めらにーさん
 
何だこのお餅のような🐦那由他は( ^ω^)・・・餅
 
うちの鳥たちは、あまり活動的ではないので、
自由放鳥のまま、家を開けても今までトラブルはありません100点
このごみ屋敷で、よく無事で( ^ω^)・・・。
 
マンション改修工事の状況・・・
うちのお隣までは、黒い網のカバーが外されました。
あれがあると、万が一にでも鳥さんが逃げたときに、
遠くまで逃げないように思って少しありがたかったのですが・・・てへぺろ
 
太陽いつもご訪問いただきありがとうございます太陽太陽