こんばんは!
 
忘れそうなので、そろそろ9/26から10/21(契約では26日)までの、
民泊の振り返りをしていこうと思いますチョキ
 
まず一番活躍してくれたのが、
尊敬してやまない【まいまい様】から頂いたバッグです愛
わんこと鳥さんのエサがギッシリびっくりマーク
 
このインコぎゅうぎゅうバッグラブラブ
まいまい様ハート本当にありがとうございました。
 
インコぎゅうぎゅうバッグルンルンちょっと大きめなので、コロナなどでいざという時に、
入院用品を入れて待機していたのですが・・・。
今回の民泊のために中身を出して、家と民泊の行き来に大活躍してくれました照れ
 
かつて海外旅行で大活躍してくれたサムソナイト赤薔薇
ほかは捨ててしまったけれど、
何かの役に立つかと一つだけ置いていました。
 

肝が座ったオカメインコオカメインコふぇりしあちゃんハート

殆どパニックを起こしたことはありません。

タクシー移動中も民泊でもぜんぜんOKびっくりマーク

 

9/26 会社のお昼休みを利用して、兄が荷物運びに来てくれて、

タクシー2台で何とか鳥4羽、クマムシくんまいちゃんクマムシくんくうちゃん、

ほか大荷物を運び込みました。

 

 

 

最初は床に21手乗りケージ4個を置いていましたが、

ふと炬燵机に気がつき、乗せてみるとピッタリ爆  笑

 

 

鳥たちよりも、わんこたちのほうが繊細でしたガーン

クマムシくんくうちゃんのしっぽで遊ぶセキセイインコ黄めらにーさん笑

余裕のよっちゃんだねタラー

 

クイーンベッドとシングルベッド、床に敷くマットレス。

3~5人は泊まれるワンルームタイプチョキ

シングルベッドだけでも汚さないように、カバーしていました飛び出すハート

 

 

このころはまだ、飛ぶのがかなり下手な時期ショボーン

壁に激突してびっくりびっくりマーク

12月の今はひょろひょろながら、よく飛べるようになりました飛び出すハート

 

クマムシくんクマムシくんたちは、殆ど初めての外出と初めてのおむつで、

超パニック状態ピリピリ

お兄とオトンが帰ると玄関ドアに向かって泣くわ吠えるわ、

ドアに向かって臥せって動きませんでした泣

 

 

 

 

 

 

21手乗りケージ笑ううさぎ炬燵机の上にぎゅうぎゅう詰め笑

 

 

この時のために購入したTV兼DVD再生機ピンク音符

アンテナが弱くてTVはあまり入りませんでした笑い泣き

そしてDVD再生機と知らず、持って行ったのは、

大量のブルーレイディスク( ^ω^)・・・むかつき

再生出来んがな泣

 
晴れいつもご訪問いただきありがとうございます雲晴れ