こんばんは!

 

またまた、民泊よりお送りしますピンクハート

クマムシくんまいちゃんは、一人でお泊りすれば、当たり前ですが、

発情しません。

因みに、家でも過発情はしません。

どうしても民泊にいるとストレスで、体調を崩すようです。

 

掃除機(奥の赤いの)まで持ち込んで( ^ω^)・・・。

何やってるんでしょうね汗うさぎ

 

ただ、今が一番危険な臭いがするベランダ防水工事の為に、

出来ればクマムシくんくうちゃんも、民泊に逃がしてあげたいです。

でもクマムシくんまいちゃんの体のために、

クマムシくんくうちゃんには臭いの犠牲になってもらいましょう泣

 

 

昨夜、急遽、動物医療センターに行きました。

クマムシくんくうちゃんを民泊に残して行くわけにもいかず、2頭連れて行きました。

猫ちゃんを飼っている民泊に、鳥たちを置いていくのは気になりましたが、

窓も鍵も閉めているので( ^ω^)・・・。

 

 

医療センターの規模の大きいことびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

驚きました。

たまたま「空いている」と言われて飛んでいきましたが、

診察が終わったころにはわんちゃんねこちゃん連れで一杯でした。

 

布団が乱れていることには、触れないでください_(._.)_

 

また、直腸診されるのかと( ^ω^)・・・。

小さな肛門に指を入れられるのかと、可哀想に思っていましたが、

獣医さんは上から触るだけで、診断されましたラブラブ

点滴をしたほうが体調が良さそうなので、お願いしましたハート

 

 

昨夜まで、全くと言って良い程食べないので、

総合栄養食のちゅーるを舌に擦り付けたり、

芋粥を喉の奥に突っ込んだり、犬用牛乳をシリンジで飲ませたり、

必死になっていましたが・・・タラー

 

 

皆さん、記憶の端に入れておいてください!!!

わんちゃんねこちゃんの為の高エネルギーちゅーるがありますチョキ

腎臓病に配慮したちゅーるも、ちゃんと存在していました!!!

あれ程、あれば良いのにと思っていたちゅーるがあったのです。

 

その上、シリンジで飲ませる高栄養の流動食も出してくださいました。

但し、一日一本1000円ですし、量が多すぎて一日一本は無理ですが・・・笑

やはり、医療センターに行ってみて良かったですハート

カウンターに、望んでいたちゅーるがずらりと並んでいたのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

今日、お昼に膝の注射の帰りに、家に寄り、母の命日なので、

祭壇の御骨と写真にご挨拶をして、

クマムシくんくうちゃんを連れて民泊に戻りました。

 

 

夕方オトンが来て、クマムシくんくうちゃんを連れて帰りました笑ううさぎ

やっぱりクマムシくんまいちゃんが発情してしまうのです凝視

でも、クマムシくんくうちゃんは避妊済みなんですけど~~~はてなマーク

 

 

たとえどうなろうとも、自分で選んだ医療センターでの手術を決めました100点

肺炎を治して、即手術です泣くうさぎ

高栄養食を飲ませて、体力をつけてもらわないと!!

今日は自分で犬用牛乳やジャーキーなどを食べました爆  笑

くうちゃん効果絶大スター

 

 

この調子で頑張ろうねミルク

 

太陽いつもご訪問いただきありがとうございます太陽太陽