こんばんは!

 

とっても疲れました泣

Gがね( ^ω^)・・・笑い泣き 出るんですよガーン

初日の夜から・・・。

 

右の大きな窓には網戸がありません。

朝はとても日当たりがよく、毎朝鳥たちを日光浴させてあげられます晴れ

放鳥中に開けたら大変なことにアセアセ

 

私はGが出たら引っ越すことにしてるんですムカムカ

絶対無理ですムカムカムカムカムカムカ

人類発生以前からいた【生きた化石】なのはわかっていますタラー

でも、何故あんなに不快なのはてなマーク

 

これ以上カーテンを開けると、ベッド上が丸見え(=・ω・=)にゃ~♥

 

初日から出ていたのは、生まれて間もない5㎜位の赤ちゃんでしたから、

まだティッシュで捕れていたんです凝視

 

それがね、だんだん成長してきて、1.5㎝位になってきたんですよ無気力

そうなると足が速くて、追いつけず・・・NG

 

ここの窓だけすりガラスが蛇腹に開いて網戸があるんですラブラブ

開けすぎるとお隣のマンションのベランダが目の前に 滝汗

 

9/30ついに親玉巨大Gが、私が寝ているベッドの壁、

ポータブルTVの後ろに出たんですドクロ

 

悲鳴だけはこらえました笑い泣き

もう我慢できずに民泊の人にTELしても応答なしピリピリ

メールを入れても返事なしピリピリ

何度も何度もしたのに、留守電も入れたのに・・・。

右矢印友人と遊びに行っていたそうです。

そんなん有り?

 

 

夜中にアース製薬ゴキジェットプロを持ってきてくれました。

よっしゃー!と思ったけど( ^ω^)・・・。

鳥4羽と犬1頭いるじゃん大泣きダメだろうびっくりマークワンルームだぞ!?

 

「ホウ酸団子みたいな物かごきぶりホイホイをお願いします魂

とお願いしたら、真夜中に1個だけ持ってきてくれました。

 

「翌日に対応します」とのメールをいただいたのに、

またしても音沙汰なしで夜になり( ^ω^)・・・。

ブチ切れて、エアビーアンドビー(もともと通さなければいけないんですが・・・。)に、

「どうなってるんですかびっくりマーク」ってメール汗うさぎ

右矢印今度は友人と温泉に行っていたそうです泣

それ、火事とかなんかあったらどうするんですか?

 

かなりのストレスで、ご飯を食べてくれませんアセアセ

 

アース製薬ブラックキャップを一箱持ってきてくれました照れ

何個設置したらいいのか?鳥やわんこに影響がないのか?

アース製薬に聞こうと思ったら、土日は休業大泣き

取り敢えずアース製薬にメールだけ入れて( ^ω^)・・・。

 

 

12個全部置いたら臭くって( ^ω^)・・・。

鳥の会ひまわり会の方々に助けを求めようとしているうちに、

巨大Gが、鳥を置いているローテーブル(炬燵)の下にびっくりマーク

パニックになった私は、鳥の真下だというのに、

ゴキジェットプロを5噴射びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

準備しておいたまいちゃんの使い古しのおむつでgetチョキ

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク正気に戻って、鳥の真下だ~~~ガーン

 

鳥飼いには一番安心・安全【ごきぶりホイホイ】

何で2箱セットしか売ってないんだよムカムカ10個もいらないよタラー

今日、お昼に初めて外出して、買ってきました爆  笑

【リセッシュ】はね、界面活性剤が入っているので、

Gの動きを遅くする可能性があるんですピンク音符

ホントは洗剤が良いんですけど、後始末が大変オーナメント

さる方が教えてくださいましたラブラブ

 

慌ててケージをベッドに運んで、網戸のない窓を開け放ち、

持参の雑巾で食器用洗剤をつけて床拭き!

洗って、更に3回お湯拭き!!!

もう、もう、わんわん泣きながら・・・。

 

鳥のために16万円以上払って、1ヵ月もの期間民泊を借りたのにえーん

私が殺してしまう~~~泣くうさぎ

 

ネットで検索しまくったけど、なんかよくわからない。

動揺して文字の意味もわからない。

ひまわり会の方々が一緒に心配してくださり、成分分析を探してくれたり・・・ハート

なんて心強いびっくりマーク

その日は獣医師安田先生のzoom講習会の日ラブ

お忙しいでしょうに、皆ぎりぎりまで私に寄り添ってくださいましたドキドキドキドキドキドキ

康子様はじめ、会の皆様には本当に感謝しかありませんキューンチュー

本当に本当にありがとうございました。

 

持参した小さい箒と塵取り(写真無し)、引っ付きローラーでお掃除もしています。

 

ホントはね、親Gが出てくることは予想がついていたから、

常に熱湯を沸かしてあったんです。

なのにパニックになったら、ゴキジェットプロを握りしめていました。

 

皆さん、常に平常心ですびっくりマーク爆笑

 

明日に続く・・・元気ならダッシュ

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ