こんばんは!
 
今年は、16年ぶりに動くぞ~びっくりマークっと笑い新年に誓い爆笑
 
昨日、16年ぶりにマンモグラフィーを受けました。
16年前にあった左胸左上方の石灰化は、悪化してなく、
左右全体に石灰化はあるけど大丈夫そうです照れ
 
ついでに、変形性膝関節症の💉にも行きました。
遂に両足とも💉になりました~泣
 
今日は一日中ベッドの上です魂しんどいよ~凝視全身痛いよー凝視
朝も昼も起き上がれないので、食べてません・・・。
パンくらい運んで来いやムカムカオトン・・・。
夕ご飯は、オトンがお鍋を作ってくれましたピンクハート
 

カッコイイキラキラハート

 

 

ポメラニアンにしては、抜群に優しくて賢いクマムシくんまいちゃんにお嫁さんをと目論んで、

亡き母の49日も待たずにクマムシくんくうちゃんをお迎えしましたびっくりマーク

しかしながら、クマムシくんくうちゃんはとんでもない噛みわんこで、

慌てて避妊手術をしました凝視

気性は雌犬から受け継がれることが多いと聞くからです。

私は、優しい優しい気質のポメラニアンを残したかったのですショボーン

 

 
懲りないわたくしキラキラ
今度はセキセイインコ青しゃーるくんのお嫁さん探し( ^ω^)・・・。
思い余って、とても美しい大型セキセイインコを作出しておられる方に、
ご迷惑も顧みずにメッセージを送ってしまいました。
「忌憚なく、セキセイインコ青しゃーるくんを評価してください」と。
 

愛を囁く漢愛飛び出すハート

 

 

とても詳しく教えてくださいました。

簡単に言えば、マスクとスポットはまずまずだけど、

目が埋もれるほどの頭の毛量が無い汗うさぎ

ご指摘をいただいて、改めてセキセイインコ青しゃーるくんとその方のショーバードたちを見てみたら・・・。

すごくよくわかり、勉強になりました。

良い血筋のお嫁さんをお迎えして、何代か重ねたら良い子ができるかも?笑

夢見ちゃうよ~~~ラブラブショボーン

 

 

コロナがなければムカムカ

その方の子をお嫁さんにお迎えできるのに~泣くうさぎ

遠くて行けない( ^ω^)・・・魂むっちゃ遠い。

コロナが無くても、雛ちゃんをオトンに連れて帰ってもらうことはできません泣くうさぎ

危なっかしくて任せられませんびっくりマーク

 

 

 
ベタ慣れオカメインコふぇりしあちゃんは、寿命が長すぎるので、
お婿さんをお迎えするのは私の体力的に無理でしょうねタラー
お婿さんが来るとベタ慣れじゃなくなるでしょうしアセアセエゴイストガーン
 
ううっ泣くうさぎ雛ひなお迎えしたいハート
そして渋くて美しいショーバードをこの手で作りたい愛飛び出すハート
もう少し早く、ショーバードを知っていたら・・・えーん
 
何せ私の初恋は、
小学生低学年の時に観た『風と共に去りぬ』のクラーク・ゲーブル
『王様と私』のユル・ブリンナー
日本では『破れ傘 刀舟』の萬屋錦之介
キラキラキラキラキラキラ渋好みにも程がある爆笑爆笑爆笑
だからショーバードの渋さが、私にはツボラブラブラブラブラブラブラブラブ
ドはまりハート
セキセイインコ青しゃーるくんだけでも出会えて嬉しいハート
 
 

ベッタベタ~爆笑オカメインコふぇりしあちゃん100点

 

 
今年は、動くぞ~音符っということで・・・。
日本維新の会と地元庁に、
【脳脊髄液減少症、線維筋痛症の拠点病院を設立し、認知度を上げてください】
【脳脊髄液減少症患者が点滴治療を受けられるようにしてください】
【脳脊髄液減少症、線維筋痛症を難病指定、又は、障害手帳2級に認定してください】と、
要望書を出しました。
返事はありませんが( ^ω^)・・・。
ま、先ずは一歩から飛び出すハート
 
 

呼んだらセキセイインコ青しゃーるくんが手に止まりに来ましたハート

 

セキセイインコ黄めらにーさん、かいかいスター

 

セキセイインコ黄めらにーさんも呼んだら大抵、来てくれます照れ

大抵ですが・・・。

 

 

ポリポリ(^^ゞ

 
病気の母を、自分で看たかったので、結婚はせず・・・。
その決意後、医療事故に遭い、私のほうが先にほぼ寝たきりに・・・。
自分が結婚しなかったので、今、伴侶がいないという不安が大きいです。
87歳のオトンにもしものことがあったら、私は一人で生きていかなくてはいけません。
一人きりという不安と、可愛い子たちを最期まで看切れるのかという不安滝汗
右矢印なのにまだ、セキセイインコ青くんのお嫁さんを探すかムカムカ無責任ですアセアセ
 
それを考えると、セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青に同種の家族を作ってあげられなかったことが申し訳なく思います。
ドイツでしたか、鳥を一羽で飼ってはいけない規則があったと思います。
やはり同種ではないので、特にオカメインコふぇりしあちゃんが一鳥、
仲間に入れず、浮いていますロップイヤーちょっととろいので(笑)
 
セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青クマムシくんクマムシくん皆、私と同じで社交性がありません。
人や仲間と出会うことなく、囲って、私が育てたのですから( ^ω^)・・・。
 
 
インコ連れの50歳の女性が、獣医さんに連れていく途中、
自動車事故を起こしました。
亡くなられた女性とお子さんのご冥福をお祈りいたします。
怪我をされたお母さん、大切なお子さんを亡くされて・・・。
世の中は無情だなと思います。
同時に、インコが病院に行けたのかな?
この後どうなるのかな?と思ってしまいます。
私のように独り身で、インコを預かってくれる人がいなかったらどうなるのでしょうはてなマーク
 
くもりいつもご訪問頂きありがとうございます晴れ晴れ