こんばんは!
 
昨日は点滴訪問でした。
お医者様は、いつもは高齢者の心身の衰えを心配して、
オトンの⛳を【マスク必着】【風呂なし】【会食なし】で渋々賛成しておられました。
が、今回(明日)の⛳は初めて反対されました拍手
オミクロンの強力な感染力と2回目ワクチンの効果切れを心配されたのです飛び出すハート
皆様も、十分に気をつけてくださいねスター
 
 

セキセイインコ青しゃーるくん、最近ハウスを嫌がって、逃げ回っています凝視

多分、ケージ前面につけたヒーターが怖くて入れないのかもしれません。

 

セキセイインコ黄めらにーさんは、換羽が来たようですガーン
夜に温めすぎたようですもやもや
 
蝉のように胸にくっつくオカメインコふぇりしあちゃんラブラブ
可愛すぎやろてへぺろ
 
クマムシくんくうちゃんですラブラブ
最近怒りんぼに拍車がかかり、毛を梳かさせてくれませんむかつき
特にお尻まわり魂
今日バッサリお尻まわりをカットしました笑ううさぎ
 

クマムシくんまいちゃんはいつも良い子だね愛飛び出すハート
でもちょっと発情しすぎ汗うさぎ
もうお歳なんだから( ^ω^)・・・ぐすん落ち着きなさいキラキラ
 
 
可愛いわが子たちのために、無農薬・有機栽培の🍊を購入ハート
皮をごしごし良く洗って・・・
干しました晴れ
ハサミでチョキチョキ、
すり鉢に入れて、ゴ~リゴ~リ、
遊び場のトレーにトウモロコシの外皮やおやつの粟穂等々入れて、
ご飯を探す暇つぶしに・・・。
鳥さんたちは、ホントは🍊の白いひげが好きなようですが( ^ω^)・・・。
 
ベランダに、ローリエの葉も一杯出来ているから・・・
【ガサゴソ遊び場フォレイジングトレー】に入れようかな!?笑い
ドイツのハコベもすんごく伸びたので、そろそろ干しておこうかなハートのバルーン
季節的に!?花実が付かないようで、大きく伸び放題です爆笑
 
そう言えば( ^ω^)・・・。
クマムシくんくうちゃんの鑑札が見つかりませんショボーン
マンションに提出しないといけないのに・・・。
クマムシくんくうちゃんは、母が亡くなって速攻お迎えした子なので、
頭がボーッとしていて、その頃の記憶がありませんえーん
鑑札を探すついでに、終活びっくりマーク頑張ろう笑い
 
くもりいつもご訪問頂きありがとうございます晴れ晴れ