今年
私の日常が激変
する

占いを信じれば

去年のどん底から
やっと上向きになる
のだそう

ただ

すぐに

ではないそうで

辛い別れを覚悟せよ!

とも
占いにかいてあった


そして

今日

その辛い別れが
訪れました😭


13年連れ添ってきた
桜花号と
お別れです

私の足が
切り取られるようで
辛い

後に残る私の足は

無変速、無電動の
ママチャリです😅



コロナの蔓延で
無職になりました💦



でも
占いどおり、
上向きな運になる
期待もあります

ここは
今まで騙しだまししていた
腰痛の治療に専念する予定(^_^)

不安は
めっちゃあります

めっちゃくちゃ
めっちゃくちゃ
ありますけど

コロナに負けるな!
試練に負けるな!
パートナーのいけずに負けるな!

という思いで
頑張って
医者の技術に
期待します😅

そして
完治したら
桜花3号を(中古車屋で)
探したい😁

18歳から車に乗ってるから
もう少しドライブしたいわ😙
先日、免許更新したばかりやし🎵
5年先まで免許は有効


波乱万丈
薄氷を進んでいる私
日常生活

なかなか
不安がつきまといそう

なかなか
安定感のない
スリリングな人生や