今年は
とても
運、つき、が悪い😭💦💦
お正月から
パワハラ?心労で
胃が痛くなり、
年末に新たな出来事の為
胃が痛くて仕方がない💦
どちらも
仕事の問題です😱

自営業は、ほぼ日常生活の中に
取り込まれている感じだから
自分の人生そのもの化
その仕事もパートナーから
引き継いだようになってるんだが、
要であるはずの彼の中から
自営業の熱意が消えてしまって
それでは困る😫と
消えないように酸素を送るも
なかなか・・・

なんで私が胃を痛めるほど
心労を重ねなくてはいかんのか💢
強烈に思っても
相手には
糠に釘
暖簾に腕押し
もう完全に違う方向を向いてる



最近流行りの占い師さん、
マジに来年の私を言い当てて
くださりませんか?
つぶれそうやねん😞、
でも、私が血を吐いても
気にとめない彼のために
つぶれたら、腹立つ😡⚡️し
難儀やぁ💦


今の私の顔、
精気のない
化けものみたいとちゃうかしら😱
おお怖

マジ
サンドバッグ欲しい🤛🥊