はがき
を書こうと
昔、院展で買った
毘沙門天さまの絵はがき
を選びました

コロナ退散❗
の願いをこめて

一応
下書きを書き出したのだが
書き始めると
近況を書きたくなり
紙面におさまらなくなり

手紙にしよう🎵と
今度はチラシの裏に
書き

あっというまに
チラシ二枚になりました💦

読みかえすと
近況のはずが
愚痴や不安な事ばかり😓

これでは
ご機嫌伺いにならないし、
第一心配させてしまう😓
破棄😁

やっぱりハガキにしました。

絵はがきは
紙面の半分だけしか
お便りが書けないから
今の私には、丁度いいんですね
つらつらと書きますと
ネガティブな
不安や愚痴が吹き出しますから・・

無事に
軽く近況報告を書いて
投函しました🙂



ふと・・・
来年の私が
不安で仕方がないんです
突然ですが
占ってくれませんか😁ってね💦

ああ、やっぱり駄目ダメ
恐ろしかぁ💦😑