なかなかコロナ感染者の数が
おさまりませんね
京都も、ジリジリと増加傾向
ゴーツーイートの金券を
気持ちよく使い切りたい❗️のに
不安です

さて、
今日は面白い偶然がありました

私の愛車の愛称は
桜花号
ですが、
本日のお客様のお名前が
櫻◯様で
ご同伴のヘルパーさんが
桜□様で
桜🌸の三重重ねと
なりました🌸🌸🌸

で、
暫しご無沙汰の
かのおんかたを
想わずにはおれない事態に😄

コロナだなんだと
騒いでいる中でも
活動されているご様子です☺️
ウイルスごときは
桜花昇ぼるさんの太陽パワーに
焼かれて消えてしまうのでしょう
私も
太陽パワーやオーラを
浴びて乗りきりたいけど
行かないんだから
叶わない希望です😅
 

コロナがやってきたせいで
人生の回転軸が歪んでしまった💦
めちゃくちゃ狂ってしまった💦
・・・
今はもう考えまい



桜🌸と聞けば
やっぱり胸キュンしちゃう
魔法のことだま

でした(^-^)