硬い大きく育ったカボチャを
4等分に
切ってくれるように
頼んだだけ、やのに・・・

2回目やし
前回と同じに
処理してくれるように
頼んだだけ、やのに・・・

何がパートナーの琴線に触れた⁉️⁉️⁉️

たかがカボチャ🎃

歳がいくと
切れ安くなるタイプ⁉️

だとしたら
とても厄介、めんどくさい😱💦

機嫌を損ねると
軽くひと月、半年、
口もきかなくなる😓
彼は平気ですが
私は窒息😵


で、
今度はリビングの
防寒用ビニールカーテンを
私に又また無断で
レールごと
自分の篠山陣地に
持ち去りました💢

なんかさあ

あちらさん、
戦闘態勢に入っている❓
もしくは
完全に個体で生き終える
つもりかや😕
(あり得るから悲しい、悔しい)



めんどくさいなあ💦

貧民の私の老後は
光が見えない