桂川イオンモールで

初めて利用した駐輪場の場所から

こちらも初めて足を踏み入れたフロアで

偶然 見つけた この靴は

 

4年以上も前から

探し求めていた条件に

きっと ピッタリ!

 

サイズも28センチがある♡

 

しかも 格安セールしている♡♡

 

これなら絶対 パートナーは喜んで飛びついて買うはず!(^^♪

 

・・とは思ったけれども

今は夕方で 彼はお散歩中・・・

軽く運動した後のような疲れ感残るときに

帰ってきて すぐに出かけ直す気力があるか否か?

 

これまで

私から外出を伴う誘いを承諾した事・・・

まれも稀です

 

つまりは ダメ元で 「買いにいこう♪」と

誘うわけ (^_^;)

 

彼には まず 希望どおりの靴か、どうかを

証拠写真で力説、 致しましたよ。

通気性と、

靴の裏側、これ大事な要素

 

すると 予想に反して 

そうなの!予想に反して 興味をしめし

ご飯前だけど 「桜花号で送ってくれるなら 今から行こうか」

と 言うたから、ビックリ \(◎o◎)/!

 

結局

サイズも 仕様も 大満足して

即刻 購入したのです

 

数年にわたり 彼の理想とする靴を探し続けていたけど

「あるんだなぁ・・・」と 感慨深く

 

ずっと貴方の靴の事を気にかけていた

私の努力に感謝してよね

と 突っ込むと

「ああ、サンキュ」

と 承って 私も上機嫌になりました(^v^)

 

 

 

それにしても

今月は

いきなり誘ったサイクリングプランを 

即、レンタルサイクリングして

遠出をしたり、

今回の靴の買い物

私の外出の提案に同調してきたパートナーの行動。。。???

 

今までにない話の展開に

私は とても 驚いています

 

拒否して当たり前の生活だったのに

 

今ごろになっての思い出作りでしょうか(笑)

(人生の残り時間が見えだしてきたから)

 

でも、とっても嬉しい (^v^)