衝動買いが 続きます(笑)

 

先日の 百均ストアからの 家電量販店での扇風機

 

今回のは 食品スーパーの駐車場での出店 ((笑))

<鉄道忘れ物市>

 

大量の傘、傘、傘、日傘・・・

に 群がる人、人、婦人方、なんとなく平均年齢高め?・・・

ビニール傘が15本まとめて ビニール紐でくくられてて

転がってる・・・何束も、ね

 

日傘は みんな、パカパカ 開けて 閉じて

桜パラソル遊びのようで

 

 

鉄道忘れ物市が スーパーにやってきたら

毎回 同じような光景

なんだけど

 

つい

 

とりあえず 顔を突き出して 覗く (^^♪

 

で、

今日は 15本ビニール傘の山の圧に

引き付けられて?

そこの横にあったのものは

初めて見た段ボール箱!?

 

覗き込んだら

箱の中に ごっちゃごちゃ ハンドファンがありました

 

出品(忘れ物)は 傘だけじゃなかった!!

 

思案に思案して 買いました(^^)/

もちろん 動くし 風も感じる ♪

 

コロナウイルスが怖いこの時期に

中古品を屋台の段ボール箱から手に取る・・のは

いかがなものか?と

さんざん考えたけど

 

買いました(^_^;)

 

帰宅後 すぐに 消毒液で拭いて

拭いて 拭きましたよ

 

 

不要不急の外出規制がとけたら

不要不急の買い物が増えてしまい

 

わたしの意志の弱さが また露呈です

 

でも 今日の買い物は

私の小遣いの範囲で処理できる値段ですから