ノートパソコンを開ける度に

「重要なウインドウズアップデート事項があります。

更新してください」

と 黄色で画面に表示されるから

 

コントロールパネル

から

システムとセキュリティ

からの

ウインドウズアップデート

 

更新を勧める項目に

チェックを入れて

オン!!

 

 

無事に

何だか知らないけど更新された模様です

 

しかし

 

更新したら

機動がスムーズになるかしら?と

思いきや

???

だし

 

ホットメールを開けようと

Outlook に サイインしようとするけど

拒絶!されて

入っていけなくなりました!!

 

本人確認の二段階認証とやらを受け

セキュリティーコードをもらい

アカウントのパスワードリセットコード

をもらい

 

再度 リセットして サイインしようとしても

なぜだか

何故だか

不完全なコードだとか、

登録されてないコードとか

拒否されてしまって・・・・

 

もう

何時間も

同じ手順を クルクル やってます

 

 

いったい どないなってんねん!

 

気持ちが 壊れそうです

 

 

とりあえず

明日は 早朝から仕事が詰まってる(珍しく)ので

切り上げて

寝ます

 

 

パソコンに通じた人が

周りに居ないと

不自由を感じてしまう世の中になりましたね

 

その辺は

大問題だと思いますよ

 

パソコンがうまく使いこなせない人が

たくさん居るのですけど

世の中

富と貧民の格差社会だけじゃない!

ネットが出来る人、出来ない(物が無い)人格差も

大問題