今日が初日で

明日が千穐楽

 

つごう4回公演ですね

 

壮大なスケールで描かれてる公演なのですから

この4回というのは

なんとも 少ない!もったいない!!

 

幕開けから

素敵な作品であることを予感させる

結構な演出

 

それにしても

主役、準主役級揃いの豪華メンバーで

視線が定まらず

参りました

 

ああ、桜花昇ぼるジャンヌダルクが登場したら

釘付けですよ♡♡♡

まさにセリフどおりの神様のお使い

桜花ジャンヌ♡

舞台の袖に はける時の後ろ姿が

OSKのステージで見せてた姿と違っていて

ほんとに女神となった桜花さんのようで

私、く~らくら♡ (笑)

 

 

 

音楽がいい!!!♪

素敵な音楽(言い方がわからないので失礼します)

素晴らしい!と 思いました

良かったです

 

明日も私は見に行きます

今 パートナーの夕食用のカレーを煮込んでおります(笑)

 

お芝居というのは どんどん進化して成長していくものと

聞いておりますので

明日の公演を 楽しみにしています

 

期待を大きく 友人たちと観劇します