昨日はwave新宿大会にご来場の皆様ありがとうございました!
1位決定戦は凄かった!
熱かった!
凄まじかった!
皆さんの声援のおかげで選手達は頑張れたんだと思う!
最後の集合写真に写る選手達の顔が清々しかった。



ホームページに寸評と写真アップしたので見てね。
カンフェティでは配信が見られるよー!

そして私事ですが、wave7・14後楽園大会で本格復帰をします!
妊活、不妊治療を卒業致しました。
こうんのとりが来るタイミングは今じゃなかったみたい。


私には奇跡は起きなかった。
1年半色々科学の力や医学の力を借りて試したけど、ダメでした。
まあ、歳だしね。
致し方なし。
ここ数ヶ月ストレスの溜まる案件もあったので、ストレスも良くなかったかも。

そんなストレスを発散する為に、私は復帰します!
練習はずっとしていたので、不安は無いのですが、太った身体をコントロール出来ていない。
今ダイエットを頑張っていますが、あと10日で何キロ痩せられるのかしら…
人に見られなくなると身体はボヨボヨになる。

あと10日頑張ってみます!

対戦カードは今しばらくお待ちください!