うちに新しい家族が増えました。

2024年3月30日生まれのブラックのトイプードルの女の子。

生後2ヶ月ちょっと。



さくらです。


知り合いの所で生まれた子。


浜ちゃんに妹が出来ました。



浜ちゃんはもうすぐ15才を迎える。

仲良くしてくれるかなぁ。

まだ仲良くはないんだけど、徐々に慣れていくと良いな。


昨日ゲージに入れたら、ずっとキャンキャン鳴いていた。

全然鳴き止まなくて、ゲージから出したけど、全然寝てくれなかった。

なので、ちょっと今日は寝不足。


うちに慣れるのかなぁ。

子犬は赤ちゃんと一緒だから子育てと一緒。

浜ちゃんを迎え入れたあの日から15年経ってるから忘れてしまっている。

思い出して、ちゃんと教育しなきゃ。


今日は初ワクチンを打ってきた。

うちに置いておくとキャンキャン鳴くので、ちゃんすに連れていきます。

浜ちゃんはお留守番。


今週の歌舞伎町ちゃんす当番は今日と12日です!

お待ちしています!


さくらちゃんに会いに来てね。