浜ちゃん無事に昨日白内障手術終わりました!
皆様沢山の募金ありがとうございました!
大変助かりました!





昨日術後吠えてしまう為、入院出来ずそのまま帰ってきました。
私が病院に迎えに行った時も地下に居るらしいけど、浜ちゃんの鳴き声が聞こえてきた。
吠えちゃうと手術した目に響くし、お家で安静になりました。
その代わり、毎日病院へ連れて行かなくてはならない。
まあ、しょうがない。



エリザベスカラーを付けてるので、よくぶつかる。
ピンクのクッションも付けているので、頭を下げられる寝るのも大変そう。
1ヶ月はエリザベスを付けたままなので、不自由な生活になりそうだけど、目が見える様になる為には仕方がない。



目が腫れているからよく見えないけど、一応見えてるみたい。
無事に終わってホッとした。
浜ちゃんには長生きしてもらわないと。
私の癒しの浜子。
大好きな浜子。

目が見える様になったから、これからは散歩の楽しくなるよ。
いっぱい歩こうね。
いっぱい色んなモノを見ようね。