札幌ありがとうございましたー!


楽しかった3日間!

満喫しましたー!


初日にみんなでサッポロビール園!

撮影スポットで撮影したり、ジンギスカン食べたり。



食べ放題でお腹いっぱいになったなぁ。

楽しかったなぁ。


そして昨日はサッポロイーワンスタジアムでwave大会!

昨日の私は映像班でした!

三脚のカメラを固定する取り付け部分を忘れ、急遽三脚をお借りして事なきをえた。



映像の撮り方は素人なので、ちょっと見づらいかも…

カンフェティで配信されると思います!



いやー。

ジャイアントパンダはデカかった!

まじでかい!

面白かったわぁ。



夜は美味しい海鮮を食べて、美味しい日本酒を飲んで最高の一日でした!











今日は小樽のに未来ちゃんのお墓参りに行ってきました。



いつもはお墓参り後は未来ちゃんの実家のお寿司屋さんでご飯を食べて帰るんだけど、都市開発の為にお店を立ち退く関係で、お店閉めてしまったのでもう行けなくなってしまいました。

残念。



なので、ラーメン食べて小樽を後にしました。


札幌に戻って円山動物園へ。

何回も札幌に来てるけど、行くのは初めて。

たまに野生の匂いに吐きそうになりながら、堪能してきました。





何かみんな暇なのか、同じルートを行ったり来たりしていたなぁ。



最後の〆はスープカレー!



そしてクラッシック!



札幌の食は全て堪能してきたー!

楽しかったし、美味しかったなぁ。


また北海道に行くぞー!