コスチュームを忘れた夢を見た。


試合に出場するのに、コスチュームを持ってきてないっていう夢。


もう大会も始まっててあと2試合ぐらいで私の試合だから着替えようって思ったら、スーツケースの中身が私のじゃ無い。

他の選手のコスチュームが入っていた。

『あれ?私試合の準備してきたっけ?して来なかったかも?!』

と慌ててしまった。

『とりあえず私服でする?シューズがないな。誰か私とサイズが同じ人は居るかな?あっ…サポーター忘れた』

とあたふたしていた。


とりあえず落ち着こう。

一旦トイレに行こう。

と思って、外に出た。

ここの会場のトイレはちょっと離れた所にある。

外に出て、小道を歩いて行く。

5分ぐらい歩いて行ったけど、見当たらない。

しょうがないから戻るか。

と思って来た道を戻っているつもりなのに、今自分がどこに居るか分からない。

会場に帰れない。

携帯も持って出なかったし、戻り方が分からない。

もうすぐ私の試合が始まってしまう。

近くを通り過ぎる人に行き方を聞くけど、会場の名前が出てこない。

どうしようもできなくて大号泣してる時に起きた。


あー。

怖かったなぁ。

試合があるのにコスチュームの準備せずに会場入りしてるなんてあり得ないわ。


今は欠場中だからコスチュームを持って会場入りしてないけど、最初の頃はスーツケースを持たずに会場入りする事に違和感があったなぁ。

もう慣れたけど。


私、試合したいのかなぁ…



今週は歌舞伎町ちゃんすに1日、3日、5日後楽園後、6日下北大会後、8日に居るよー!